NMB48日下このみ 握手会でよく山本彩ファンに山本彩のワキのニオイを聞かれる「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2018年10月25日放送

出演メンバー

日下このみ(このみん)
林萌々香(モカ)
東由樹(ゆきつん)

握手会で山本彩のワキのニオイを聞かれる?

『握手会でのインパクトのある会話』というネタメールのコーナー。リスナーからのメール「初めまして、誰にも言わないから、さや姉のワキのニオイをこっそり教えてください。」

(※日下このみはチームN新潟のライブのMCで、山本彩の使用後の体温計のニオイを嗅いだと暴露していました。)

日下 「えっ、これ、もう言われたで。」

東  「『実際の握手会でも言われそう』って書いてますね。」

日下 「言われました、言われました。だから、しっかり伝えましたよ。『しっかり汗のニオイでしたよ』って。」

林  「嫌や~!(笑)」

東  「(笑)」

日下 「だって、めっちゃ言われるもん。」

林  「あっ、言われるんや。」

日下 「そう。(『僕だって泣いちゃうよ』の)スペシャル握手会でよく言われたりした。」

林  「え~。」

日下 「『さや姉オタなんですけど、体温計どんなニオイだったんですか?』みたいな。」

林  「そうなんや。」

日下 「そうそう。」

東  「汗のニオイにも色々ありますからね。そこは想像にお任せして。」

林  「確かにね。」

日下 「でも、ほんまに良い汗のニオイがした。あ~、もう、ドストライクっていう。」

東・林  「うわ~(笑)」

日下 「わたしが好きなだけ。ニオイフェチやから。すいません。ド変態が失礼致しました。」