スポンサーリンク

NMB48三田麻央が山本彩卒コン・ダンス選抜を見てガチ恋してしまったメンバーとは?「夜方NMB48」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「夜方NMB48」2018年11月1日放送

出演メンバー

三田麻央(まおきゅん)
久代梨奈(りなっち)
内木志(ここちゃん)
武井紗良(さららん)
小嶋花梨(こじりん)
清水里香(りかてぃー)

山本彩卒コン・ダンス選抜を見てガチ恋してしまった

三田 「ダンス選抜の子達がソロダンスをやってて、そこから『野蛮な求愛』だったんですけど。」

小嶋 「そうですね。」

三田 「わたし、その中の一人にガチ恋してしまって。」

一同 「誰?誰?」

三田 「あの、日下このみちゃん。」

小嶋 「分かる~!ソロの始まり方ですよ!」

清水 「ソロの始まり、ヤバかった~!」

三田 「このみんと同じチームになって。そりゃ、ダンスは上手いですよ。わたし達のチーム曲にもダンスの振り付けをしてくれてたりとか。ずっとダンスメンとして、NMBを引っ張ってくれてたメンバーなわけじゃないですか。」

一同 「うんうん。」

三田 「こちらとしてはダンスが上手いのは重々承知なわけですよ。ダンス選抜にも何回もなってます。これまでは『かっこよかったな』で終わってたんです。なんですけど、今回のダンスはマジでヤバくて。何でヤバいのかな?って考えたときに。ソロダンスは自分で考えてて。で、このみんに『今回のダンスのソロはどんな感じでするの?』って聞いたら、『今まであんまり自分がやってきてなかったことをしようと思って』って言ってて。」

一同 「へ~。」

三田 「『へ~、そうなんや』って思って。実際に見たら、めちゃめちゃかっこよくて。ちゃんと音にハマってるし、表情もいいし。何て言うんかな、アイドルのダンスじゃないダンスを踊ってる日下このみ、“ダンサー日下このみ”を初めてちゃんと見て。もうやられちゃって。めちゃくちゃかっこよくて、このみんしか目に入ってなかった(笑)」

一同 「(笑)」

小嶋 「それ、ガチ恋ですわ(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48その他
アイリータイム IRIE TIME