NMB48太田夢莉 木下百花は休業中に親身になって助けてくれた!山本彩と同じく特別な存在「ザ・ヒットスタジオ」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「ザ・ヒットスタジオ」2018年11月1日放送

出演メンバー

太田夢莉(NMB48)
杉浦みずき
黒田詩織

卒業コンサートの後に山本彩と木下百花と3人で食事に行った

杉浦 「卒業コンサートが終わった後にご飯とかは行ったりするの?メンバー同士で打ち上げ的な。」

太田 「卒業コンサートが終わった後は、百花さんという方がいらっしゃるんですけど、1期生の方で。」

杉浦 「うんうん。」

太田 「百花さんと彩さんとわたしの3人でご飯を。」

杉浦・黒田 「へ~。」

太田 「韓国料理を食べました。」

杉浦・黒田 「豪華メンバー。」

太田 「そうなんですよ。百花さんは、個人的になんですけど、わたしが休業してるときにも親身になって助けてくださったりとか、たくさん元気づけてくださった、なんて言うか、もう特別な存在で。彩さんも本当に特別な存在で。そんな2人に囲まれて、ご飯を食べてて、いや~、幸せだな~って勝手に思ってました(笑)」

杉浦 「やっぱり、そうやって夢莉ちゃんに受け継がれてる感じがするよ。」

黒田 「うんうん。」

太田 「片方の方は卒業されてて、もう片方の方ももうすぐいなくなるって思うと、あ~、ヤバって思いました(笑)」

杉浦 「夢莉ちゃんは熱い思いを受け継いでるんだね。」

太田 「そうなんですかね~(笑)」

黒田 「選ばれしメンバーですよね。」

杉浦 「次期エースですから。」

太田 「いやいや、そんなに褒めても、何も、何も(笑)」

杉浦・黒田 「(笑)」

杉浦 「何も出ませんか?(笑)」

太田 「何も出ません(笑)」

杉浦・黒田 「(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
ザ・ヒットスタジオ
アイリータイム IRIE TIME