スポンサーリンク

NMB48太田夢莉 19歳はもっと個人で活躍できるようにならないといけない!カメラマンとしても成長したい?「ザ・ヒットスタジオ」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「ザ・ヒットスタジオ」2018年11月29日放送

出演メンバー

太田夢莉(NMB48)
杉浦みずき
黒田詩織

太田夢莉 12月1日で19歳に

杉浦 「始まる少し前に、あと1日で19歳になる夢莉ちゃんのお誕生日をお祝いしました!」

黒田 「おめでと~!」

太田 「ありがとうございます。」

杉浦 「まだ18歳だけど、日付が変わって、明日かな?」

太田 「そうなんですよ。明日が誕生日で。」

杉浦 「12月1日。」

太田 「はい、12月1日生まれで。」

杉浦 「19歳に。」

太田 「はい。」

杉浦・黒田 「まだ19歳(笑)」

太田 「いや~、もう19歳ですね~(笑)」

杉浦 「じゃあ、この一年の抱負を。」

太田 「今年の抱負はけっこう真面目な事になってしまうんですけど。今はグループだから頂けるお仕事がたくさんあって。でも、これから、19歳になって、来年はもう20歳なので、どんどん大人に近づいていってるというか。もっと個人で活躍できるようにならないとなって思っているので。今年はお仕事の幅を広げられるように。“NMB48の太田夢莉”っていうのを除いても、“太田夢莉”として活動できるように頑張りたいなと思います。」

杉浦 「すごい!」

黒田 「頑張ってください!」

太田 「頑張ります!」

杉浦 「もう、こんなにしっかりしてる19歳がいますか?という。」

太田 「いやいや(笑)」

杉浦 「わたし達が19歳のときはどうだった?」

黒田 「校庭を駆け回ってました(笑)」

太田 「絶対ウソ(笑)」

杉浦 「19歳はもう大学生だけど大丈夫?(笑)」

黒田 「(笑)」

19歳はカメラマンとしての活躍も

黒田 「夢莉ちゃんはカメラマンとしてのお仕事もね。」

太田 「そうですね。」

黒田 「これから色々できるだろうね。」

杉浦 「(カメラの仕事は)ライブだったっけ?」

太田 「はい。ライブを撮らせて頂いたりして。なんか、一昨日、研究生の公演を観させてもらたんですけど。」

杉浦・黒田 「うんうん。」

太田 「そのときも、研究生公演を楽しみながらも、撮りたい!っていう気持ちになって。」

杉浦 「お~。」

太田 「いつか撮らせて頂こうって思いました。」

杉浦 「これからどんどんカメラマンとしてもね。」

太田 「まさか、内々の劇場公演を観て、撮りたいって思う日が来ると思ってなかったので、びっくりしました。」

杉浦 「カメラマン太田夢莉も成長してるんだね。」

太田 「成長したいですね、来年は。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ザ・ヒットスタジオ
アイリータイム IRIE TIME