NMB48太田夢莉 もしも結婚式をするなら自分がタキシードを着て相手にウェディングドレスを着てもらう「ザ・ヒットスタジオ」


画像引用 twitterより
「ザ・ヒットスタジオ」2018年11月15日放送

出演メンバー

太田夢莉(NMB48)
杉浦みずき
黒田詩織

理想の結婚式について

杉浦 「夢莉ちゃんって人と違う考えを持ってるところがあるじゃん。だから、理想の結婚式ってどんなのかな?って気になる。」

太田 「全然結婚したくないです。」

杉浦 「あっ、そっち!?」

太田 「うん。」

杉浦・黒田 「なるほどね。」

太田 「って思ってたんですけど(笑)」

杉浦 「うんうん(笑)」

太田 「自分が結婚したいっていうよりかは、周りに結婚したいって話してる子がけっこういてて、だから、人間は結婚するのが当たり前なんだなって思ったんですけど。なんか、別に結婚するだけが幸せじゃないっていうのを大人になってどんどん気づいてきて。だから、絶対に結婚したいっていうよりかは、幸せであれば何でもいいので。」

杉浦 「あ~。」

太田 「むしろ、人の結婚式とかに行って、素晴らしい姿を写真に撮ったりだとか、目に焼き付けたりだとか。人の綺麗な姿ってすごく微笑ましいじゃないですか。」

杉浦・黒田 「うんうん。」

太田 「だから、自分がするっていうより、見たいっていう感じが強いんで。呼ばれたいなって思います。」

杉浦 「なんか、もう、一周回ってより大人な方がここにいらっしゃいましたね(笑)」

太田 「大人じゃないですよ(笑)」

黒田 「でも、夢莉ちゃんは、もしドレスを着るならすごくこだわりとかありそうだね。」

太田 「あ~。」

杉浦 「じゃあ、もしすると仮定したら?」

太田 「仮定?(笑)」

杉浦 「結婚したいかどうかに関わらず、もし結婚式を開きますってなったら?」

太田 「じゃあ、わたしがタキシードを着るので、相手の人はウェディングドレスで。」

杉浦・黒田 「(笑)」

黒田 「夢莉ちゃんはめちゃくちゃかっこよくキマると思うけど(笑)」

杉浦 「ドレスを着たくないのね?(笑)」

太田 「着たくないですね(笑)」

杉浦 「なるほど。」

黒田 「やっぱり夢莉ちゃんは真っ白のフワフワなドレスっていうイメージじゃないよね。もっと変わったのを着そう。」

太田 「変わったの(笑)」

杉浦 「ドレスでも古着のドレスとか(笑)。パッチワークとか。デニムが入ってるとか。」

太田 「あ~、可愛いですね!すごく良い案を頂きました。ありがとうございます。」

杉浦 「いつか採用されるかも(笑)」

太田 「あるかもしれないですね。」

黒田 「タキシードよりかは良いと思う(笑)」

杉浦・太田 「(笑)」


スポンサーリンク
error: Content is protected !!