NMB48太田夢莉 生誕祭に来てくれたラジオ共演者の意外な感想に爆笑する「ザ・ヒットスタジオ」


画像引用 twitterより
「ザ・ヒットスタジオ」2018年12月13日放送

出演メンバー

太田夢莉(NMB48)
杉浦みずき
黒田詩織

生誕祭にラジオ共演者が来てくれた

杉浦 「この前は大阪城ホールに行かせてもらったけど、今回は劇場だったから。もう距離感がめちゃくちゃ近くて。」

黒田 「うんうん。」

太田 「そうなんです。近いんです。」

杉浦 「前列のお客さんとか、もう何センチ!?ぐらいの。」

太田 「多分、メンバーの汗とか飛んでくる勢いだと思います。」

杉浦 「あんなに近かったらそうだよね。」

黒田 「すごい近くてびっくりした。」

杉浦 「肉眼で、はっきり全員の顔が見えるから、よりいっそう楽しめた感じがする。」

太田 「よかったです~。見えてました?」

黒田 「めちゃくちゃ見てた。」

杉浦 「もうばっちり。夢莉ちゃんの顔を追いまくってた(笑)」

黒田 「ずっとキョロキョロしてた(笑)」

太田 「(笑)。でも、近すぎて、逆に見るのが気まずいんですよ。」

杉浦 「確かにね(笑)」

黒田 「目が合ってることが分かっちゃうもんね(笑)」

太田 「そうなんですよ。どの列でも見えるから。」

杉浦 「わたしとしーちゃんは分かった?」

太田 「もちろん、もちろん。いつ見よう?って思って、チラッて見て、やっぱり恥ずかしいなって思って目を逸らして(笑)」

杉浦・黒田 「(笑)」

太田 「でも、5回ぐらい見ました。」

黒田 「やっぱり。(目が)合ってる気がしたんだよね(笑)」

太田 「合ってます、合ってます。」

杉浦 「こっちはファン目線だからさ、これ目が合ったよね?みたいな(笑)」

太田 「ちゃんと見てました(笑)」

杉浦 「よかった~(笑)」

黒田 「わたしは夢莉ちゃんを追いかけすぎて、ずっと口が開いてたから。」

太田・杉浦 「(笑)」

黒田 「終わった後にも伝えたんだけど、『口が乾燥した』って(笑)」

太田 「もう、その感想がめっちゃしーちゃんって感じで(笑)。まさか、公演を見た後に、『口が乾燥した』って(笑)」

黒田・杉浦 「(笑)」

太田 「めっちゃ面白かったです(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
error: Content is protected !!