スポンサーリンク
スポンサーリンク

NMB48太田夢莉 ラジオ共演者にガチガチに緊張してスタッフから『仲良くなって』と言われ『いや~、でも無理ですよ』と言っていた「ザ・ヒットスタジオ」


画像引用 twitterより
「ザ・ヒットスタジオ」2018年12月27日放送

出演メンバー

太田夢莉(NMB48)
杉浦みずき
黒田詩織

スポンサーリンク

最終回を迎えて番組を振り返る

杉浦 「夢莉ちゃんはどう?」

太田 「わたしは、初めて2人にお会いしたときに、なんか、もう、ガチガチに緊張して。」

杉浦 「うんうん。」

太田 「スタッフさんからも言われたんですけど、『仲良くなってよ』みたいな感じで言われて。」

杉浦・黒田 「(笑)」

太田 「NMBのスタッフさんから、『仲良くなってちゃんと話をできるようにならないと』って感じで言われてて。『いや~、でも無理ですよ』って。」

杉浦・黒田 「(笑)」

黒田 「そんなことがあったんだね(笑)」

杉浦 「人見知りっていうのもあったし?」

太田 「人見知り過ぎて。もう、喋ることにめちゃくちゃ緊張してたんで、絶対に無理って思ってたら。気づいたらこんなに打ち解けられてて。」

杉浦 「そうだね。」

太田 「いつからこんなに喋りやすくっていうか、話せるようになったのか、すごく不思議で。」

杉浦 「でも、別にわたしは、仲良くなるのに時間がかかった覚えは無いかも。」

太田 「あ~、そうですよね。わたしもそう思ってたのは最初の2、3回ぐらいで。あれ?何か楽しい!みたいな(笑)」

杉浦・黒田 「(笑)」

太田 「最初は緊張する場所だったのが、どんどん楽しくなってきて。」

黒田 「もう、頭で考える前に言葉がポンポン出てきちゃう。」

杉浦 「うんうん。」

太田 「分かります。」

黒田 「喋りたいことを喋れる場だね。」

杉浦 「歳も近いっていうのも絶対あると思う。」

太田 「そうですね。」

黒田 「そうだね。」

杉浦 「わたしもしーちゃんもまだ学生もやってるし。距離が近いっていうのもあって。夢莉ちゃんのライブも2回ぐらい行ったしね。」

黒田 「そうだね。」

太田 「そうですよね。ライブと生誕祭と来てくださって。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ザ・ヒットスタジオ
アイリータイム IRIE TIME