スポンサーリンク

NMB48村瀬紗英 水田詩織から夜中に来たLINEを既読無視したエピソード『おまめとうって何ですか?』「夜方NMB48」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「夜方NMB48」2018年12月27日放送

出演メンバー

小嶋花梨(こじりん)
林萌々香(モカ)
村瀬紗英(さえぴぃ)
日下このみ(このみん)
川上千尋(ちっひー)
水田詩織(しおり)

水田詩織から夜中に来たLINEを既読無視した

小嶋 「水田詩織が紗英さんにLINEをしたらしいんですよ。」

村瀬 「来ましたね(笑)」

小嶋 「で、既読無視だったらしいんですね(笑)」

一同 「え~!(笑)」

林  「何で?何で?(笑)」

村瀬 「違う、違う(笑)」

小嶋 「内容的には、紗英さんがツイッターで『おめでとう』を『おまめとう』って書いてたらしいんですよ。(塩月)希依音ちゃんのお誕生日のときに『おまめとう』って書いてたらしくて。」

村瀬 「可愛らしくね(笑)」

小嶋 「で、詩織ちゃんが急にLINEで『おまめとうって何ですか?調べたんですけど出てこなくて。豆ですか?』って送ったらしいんですよね。」

一同 「(笑)」

小嶋 「紗英さんは優しいから、その後に『そうです』っていうLINEだけ送ってくれたんですよ。でも、それに対しても詩織ちゃんは納得いかなくて。『これはおめでとうってことなんでしょうか?おまめとうっておめでとうですか?』みたいなのを再度送ったんですけど。既読無視だったらしくて(笑)」

一同 「(笑)」

日下 「めんどくせ~(笑)」

村瀬 「しかも、それが夜中の1時ぐらいやって。LINEなんかしたことなかったし。通知でいきなり『水田』って入ってて。えっ?水田?どこの水田?ってなるじゃないですか(笑)。したことなさすぎて。」

一同 「(笑)」

水田 「はい。(LINEを)わざわざ追加して。」

村瀬 「あっ、これ詩織ちゃんかって思って1回返したんですけど。これ終わりは何なんやろ?って(笑)。正解は何て返したら喜んでくれるかな?って思ってたらもう寝ちゃって。」

水田 「でも、まだ返ってきてないんですけど。」

日下 「まだ求めてんの!?(笑)」

一同 「(笑)」

村瀬 「もう、あれは『そうです』しか返せなかったですね(笑)」

小嶋 「いや~、本当、変な奴なんですけど。」

林  「変わってるな~(笑)」

小嶋 「だって、わざわざそのためにLINEを追加したんでしょ?」

水田 「うん。」

村瀬 「あれはどういう意図があったん?」

水田 「どういう意図?」

村瀬 「なんで送ろうと思ったん?」

水田 「あの、ちょっと陰キャなんで、人見知りなんで、あの、直接話せなくて。だから(笑)」

村瀬 「あ~、LINEを通して仲良くなれたらいいな~みたいな?(笑)」

水田 「はい(笑)」

日下 「その距離感でよくLINEをしましたね(笑)」

村瀬 「そう(笑)。喋るほうが簡単じゃないですか(笑)。LINEで『おまめとうって何ですか?』って確認するほうが緊張しいひん?」

水田 「確かに。ドキドキしながら送りました(笑)」

村瀬 「じゃあ、これが終わったら返すな。」

水田 「お願いします。」

村瀬 「何て返そうかな~?(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48その他
アイリータイム IRIE TIME