スポンサーリンク

NMB48太田夢莉 レッスン帰りに恥ずかしい事をしたのにその事に次の日の朝まで気づかなかったエピソード「ザ・ヒットスタジオ」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「ザ・ヒットスタジオ」2018年11月22日放送

出演メンバー

太田夢莉(NMB48)
杉浦みずき
黒田詩織

トークテーマ「そのときはよかったけど後になって恥ずかしかったこと」

太田 「わたしは、そのときすらも気づかなかったんですけど。この間、劇場公演で新しいポジションをするときがあって。その練習をして、すごい疲労感の中、電車で帰ったんですよ。」

杉浦 「うんうん。」

太田 「そしたら、次の日の朝、家を出るときに玄関に行ったら、レッスンシューズがポンって置いてあって。レッスンシューズを間違って履いたまま帰ってきてしまってて。しかも、履いて帰ってることに気づかずに、次の日の朝になって気づくっていうことがあって。」

杉浦・黒田 「(笑)」

黒田 「そのままで帰ったんだ?」

太田 「はい。」

杉浦 「(レッスンシューズは)屋内シューズみたいな感じ?」

太田 「そうですね。ダンスのレッスンをするときに使ってる靴で。」

杉浦 「うんうん。」

太田 「黒とか白とかだとよかったんですけど、ミントグリーンの。」

黒田 「ミントグリーン!?」

太田 「全身真っ黒の中、足元だけミントグリーンで帰ってきて(笑)」

杉浦・黒田 「(笑)」

黒田 「さすが“チョコミン党”の夢莉ちゃん(笑)」

杉浦 「本当だ(笑)」

太田 「プレゼントで頂いた靴なんですけど。靴はすごく可愛いんですけど。その日の全身には絶対に合ってなくて、疲れた~ってとぼとぼ歩いてる靴がミントグリーンっていう(笑)」

杉浦・黒田 「(笑)」

黒田 「でも、夢莉ちゃんが履いてるとそういうファションって思いそう。」

杉浦 「そういうコーディネートっていう。」

太田 「いやいや(笑)。靴は本当に素晴らしく可愛いんですけど。それに朝まで気づかない自分が怖くて。」

杉浦・黒田 「あ~。」

黒田 「確かに、朝それを見て気づいたらちょっと恥ずかしいかもね(笑)」

太田 「そうなんですよ(笑)。履いて帰ってくるはずの靴が無い!ってなって。」

杉浦 「その靴は置いてきちゃったんだ?」

太田 「そう、その靴は逆に置いてきちゃうっていう。そのとき気づかないことが本当に怖かったですね。」

杉浦 「それほど疲れてたんだね。」

太田 「そうなんですかね(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ザ・ヒットスタジオ
アイリータイム IRIE TIME