NMB48古賀成美 城恵理子の家に『お泊り行きたい』と言ったら『そんな関係じゃない』と言われたけどその後ツンデレな事をされた「夜方NMB48」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「夜方NMB48」2019年4月18日放送

出演メンバー

城恵理子(じょー)
山尾梨奈(やまりな)
古賀成美(なる)
石田優美(ゆうみん)
東由樹(ゆきつん)
鵜野みずき(みぃーき)

城恵理子はツンデレ

古賀 「前に1回、わたし、『城ちゃん家行きたい』『お泊り行きたい』って言ったら、『いや、なるとはそんな関係じゃないし』みたいな(笑)」

一同 「(笑)」

山尾 「素直やな(笑)」

古賀 「そう、めっちゃ素直に言ってきたから(笑)。あ~、そんな関係じゃないんやって思ってて。そっかそっかって思いながら。ある日、バレンタインがあったじゃないですか。」

山尾 「毎年ありますね(笑)」

一同 「(笑)」

古賀 「で、ホワイトデーに城ちゃんが『スコーンを焼く』って言ってて。わたしはそのスコーンが食べたすぎて、城ちゃんに『わたしにもスコーン焼いてきてほしい』みたいな。」

城  「そうそう。」

古賀 「でも、『なる、バレンタインくれへんかったし』みたいな。わたし、誰にもあげてないんですけど(笑)。城ちゃんに『お願いやから~』って言って。じゃあ、ホワイトデーの日に焼いてきてくれて。」

一同 「へ~。」

山尾 「優しい。」

古賀 「なんやこのツンデレは!と。『そんな関係じゃない』と言っときながら、ホワイトデーにちゃんとわたしにスコーンを焼いてきてくれるっていうツンデレさがたまらなくて。
もう好きになりました(笑)」

一同 「(笑)」

古賀 「これがツンデレか!っていう。」

城  「ありがとうございます(笑)」

山尾 「それはなんで作ってあげたん?『バレンタイン貰ってないのに』って言ったんやろ?」

古賀 「わたし、あげてないもんな。」

城  「貰ってない。でも、なんか、『欲しい』って言われたらあげません?わたし、あげちゃう人なんですよ。」

古賀 「え~、嬉しい~、尽くして~。」

一同 「(笑)」

山尾 「美味しかったですか?」

古賀 「めっちゃ美味しかってん。城ちゃん、料理めっちゃ上手いんですよ。食べたことないけど(笑)」

一同 「(笑)」

山尾 「(食べたのは)お菓子だけなんですよね(笑)」

古賀 「お菓子だけは食べたけど。インスタのストーリーとかに載せてる料理がめっちゃ美味しそうで。」

城  「ありがとうございます。」

古賀 「だから、それを食べに行きたいんですよ、わたし。お家に。」

城  「あ~。でも、そういう関係じゃないから(笑)」

一同 「(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48その他
アイリータイム IRIE TIME