山本彩 髪型や髪色を変えたときに『なんじゃそりゃ』と思う反応を語る「MOS BURGER HEART STUDIO」


画像引用 twitterより
「MOS BURGER HEART STUDIO」2021年7月25日放送

出演メンバー

山本彩(さやか)

スポンサーリンク

髪型や髪色について

リスナーからのメール「さや姉はよく髪型を変えますが何かを参考にしたりすることはありますか?さや姉の昔の写真を見ると『これは何年頃だな』と分かるほど変化してますよね。社会人になってから髪型や色に大きな変化はなく同じようなセットをしているのでさや姉の変化がとても楽しいです。」

ありがとうございます。わたしの仕事だと割と好きなようにできるかなっていうふうに思うし、やっぱりこういうのって年齢を重ねれば重ねるほどどんどんやりづらくなっていくというか。まあ、全然好きにやればいいとは思うんですけど。なんかね、自分の中で抵抗みたいなそういうのがどうしても出てきてしまうので。なるべくそれがないうちに色々やっておきたいなって思って、色々やってますね。

参考にしたりっていうのは特にないですね。そのときそのとき、思い立って「あっ、ピンクにしよう」みたいな(笑)。で、ピンクにするとか。インスタをバーって見てて「この人の髪色可愛いな、真似してみよう」とか。本当、それぐらい軽い感じでやってますね。

だから、全部、気分、ノリなんで。そんな大きな意味はないんでね。染めるのもそうやし、切るのもそうです。そんな感じでいつもやっております。楽しんでもらえてたならありがとうございます。嬉しいです。これからもきっと変化し続けていくので(笑)。

なんか、変わると、よく「前のほうがよかったな」とかって言われるんですけど。「昔の好きだったさや姉がいなくなった」とかね。なんじゃそりゃって感じですよね(笑)。人間、変わっていくものですからね。常に同じっていう人、変わらない人っていないと思うんでね。そのときそのときのわたしを楽しんでもらえればと思います。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
MOS BURGER HEART STUDIO
アイリータイム IRIE TIME