スポンサーリンク

NMB48渋谷凪咲 『ワイドナショー』楽屋挨拶で松本人志に言われて嬉しかったことを語る「YouTube」


画像引用 twitterより
「YouTube」2021年7月25日配信

出演メンバー

渋谷凪咲(なぎちゃん)

『ワイドナショー』楽屋挨拶で松本人志に言われたこと

松本さんもめっちゃ優しくて。楽屋挨拶でわたしが時間を取ってしまうのが申し訳ないので、「NMB48渋谷凪咲です」って長いじゃないですか、だから、なるべく早く「NMB48渋谷凪咲です。よろしくお願いします」って言うようにしてるんですけど。

そこで松本さんが「あ~、君、大喜利めっちゃおもろいんやんな」みたいな言ってくださってね。「面白くないです~(笑)」って言って(笑)。で、その後にスタッフさんが「この子は大喜利の『お笑い脱出ゲーム』にも出てて面白い」みたいな言ってくださって。で、「ええやん」みたいな感じで松本さんが言ってくださって。でも、その会話はもう幻すぎて、わたしあんまり覚えてないぐらい嬉しかったんですけど。

(覚えてるやん)

(笑)。そこからもチョロっと話してくださって。めっちゃ嬉しくて。こんなんペラペラ言うことじゃないんですかね?こんなラジオで(笑)。なんか、ちょっと浮かれちゃってるやん、わたし(笑)。

『ワイドナショー』出演が決まったときにかまいたち山内にメールをした

山内さんにメールしたんですよ。「ご一緒させていただきます」って、「緊張するんですが山内さんと一緒なので安心して頑張ります」みたいな。そしたら、山内さんが「最初やから攻めた発言をしちゃいそうになるけどそんなことをせずに凪咲らしく行ったらいいで」みたいなことを言ってくださって。

たしかに、今の自分で呼んでいただいてるから、変に背伸びせずに自分のままぶつかろうと思って。なので、自分が思ったことを素直に言うようにしました。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
渋谷凪咲YouTube
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!