スポンサーリンク

NMB48渋谷凪咲 番組収録で給料を言ってすごい空気になったエピソード「YouTube」


画像引用 twitterより
「YouTube」2021年4月5日配信

出演メンバー

渋谷凪咲(なぎちゃん)

指原莉乃と一緒に仕事をした

最近、わたし目標が叶ったんです。指原莉乃さんと一緒にお仕事させていただけました。実はこれはわたしのずっと目標でして。

指原さんって本当にすごくて尊敬してて。昔、握手会の合間とかライブとかですれ違っても…絶対挨拶したほうがいいのは分かってるんです、絶対挨拶するし、してたんですけど。挨拶もできないぐらい緊張するというか。尊敬心があったので。そんな指原さんとお仕事でご一緒させていただいたのがすごく嬉しくて。

指原さんに「ずっと指原さんとお仕事させていただくのを目標にしてたので、お仕事ご一緒させていただけて嬉しかったです」って言ったら、「そんなに素直な気持ちを伝えてくれてありがとう」みたいな感じで、「また一緒になろうね」みたいな感じで言ってくださって。めちゃくちゃ嬉しかったです。優しかったです。

指原さんが収録前に色々お話をしてくださって、緊張もほぐれて。『坂上&指原のつぶれない店』っていう番組に出させていただいたんですけど、指原さんのおかげで緊張もほぐれて、先月のお給料を言って、すごい空気になりました(笑)。

(あれは本当に言った?)

その場では言いました。でも、本当にたまたまのお給料です。ラッキーで色々重なったときのお給料を言ったんで。全然、今はもうそんな。「お金貰った」みたいな感じになってますけど、そんな貰ってないです(笑)。

(貰った額を言ったんだよね?)

貰った額を言いました(笑)。でも、そんな貰ってないんです(笑)。まあ、貰った額は言いましたけど(笑)。

お金じゃないんでね、本当に(笑)。「綺麗事だ」って言われると思うんですけど、正直、今、お仕事をお金のためにやってないんで。自分のやりたい事とか夢のため、ファンのみなさんに楽しんでいただけるために頑張ってるので。お金は「多かったらラッキー」ぐらいで。貰ってなくても「そらそうやろうな」って思ってます(笑)。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48その他
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!