NMB48山本光 8期生オーディションを受けようと決意したきっかけ「YouTube」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「YouTube」2022年1月28日配信

出演メンバー

渋谷凪咲(なぎちゃん)
山本光(ぴかるん)

チャンネル登録チェック

渋谷 「じゃあ、YouTubeで『なぎちゃんネル』って調べてもらっていい?」

山本 「はい。」

渋谷 「三重県出身ですよね。」

山本 「はい。そうです。」

渋谷 「『はい』のときめっちゃ目を見て言ってくれます(笑)」

山本 「(笑)」

山本光はチャンネル登録済み

渋谷 「チャンネル見てくれてんの?」

山本 「はい。普段、家ではタブレットとかで見てるんですけど、スマホでも登録はしてます。」

渋谷 「しかも、呼び鈴(通知)もちゃんとしてくれてるやん。」

山本 「はい(笑)」

渋谷 「嬉しい。どの動画がよかったとかある?」

山本 「8期生のオーディションのやつを見て、一番受けようって確信した動画なので。」

渋谷 「えっ!?それがきっかけっていうか、決意したん?」

山本 「はい。7期生の応募があったときに迷っちゃって、応募期間が過ぎちゃったんですよ。」

渋谷 「うんうん。」

山本 「で、8期生もどうしようかな?って迷ってて、凪咲さんの動画を見て受けようって確信しました。」

渋谷 「どんな言葉が響いたとかある?」

山本 「『NMBは成長できる場所』みたいな。」

渋谷 「うんうん。」

山本 「凪咲さんがいてるから安心できるっていうか。それでNMBに応募しようって思って、しました。」

渋谷 「嬉しい!嬉しい!ありがとう。あの動画、正直何の手応えもなかったんですよね(笑)」

山本 「(笑)」

渋谷 「『ほんまに誰か見て(応募を)やってくれるんかな?』とか思いながらやってたんですけど。気持ちをぶつけてよかった。届いてる子が2人(坂下真心と山本光)いました。ありがとう。」

山本 「こちらこそありがとうございます。」

渋谷 「これからもお願いします(笑)」

山本 「お願いします(笑)」