NMB48渋谷凪咲 出口結菜の面白い所はどこですか?「YouTube」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「YouTube」2021年11月3日配信

出演メンバー

渋谷凪咲(なぎちゃん)
出口結菜(ゆいな)

出口結菜の面白い所はどこですか?

出口 「『面白くないんですよね』って色んな人に相談したら、『面白い子と一緒にいたら』って言われるから、わたし、凪咲さんと一緒にいたいなって思うんですけど。凪咲さん全然いてないから(笑)」

渋谷 「(笑)。でもな、『面白くならな!』『面白くしたい!』よりも、結菜らしくいるのが1番面白いんじゃない?」

出口 「はい…そうなのかな?(笑)」

渋谷 「(笑)」

出口 「わたしの面白い所はどこですか?」

渋谷 「えっと、ほんまにおもんない所(笑)」

出口 「(笑)」

渋谷 「ほんまにおもんないねん(笑)」

出口 「はい(笑)」

渋谷 「でも…(笑)」

出口 「バカにしてるじゃないですか(笑)」

渋谷 「違う(笑)。なんか、夕方NMBやったら見取り図さんがMCをしてくださってて、モノボケとか色んなゲームコーナーのときに、結菜がめちゃくちゃ面白くなくて。面白くなさすぎてイジられて。」

出口 「はい。」

渋谷 「で、次もそのぐらい面白くないのを期待してたら、ちょっと面白くしようと変えたりとか。『なんでちょっと変えるの?』っていう面白さみたいな(笑)」

出口 「じゃあ、もうこのままでいいんですかね?(笑)」

渋谷 「う~ん…そうやな…」

出口 「あれ?困ってる(笑)」

渋谷 「でも、めちゃくちゃ元気で明るくて一生懸命、何があってもスベってもまた前に出ようっていうその精神が、一緒にやってて『この子と一緒に頑張りたい』みたいな、『一緒に面白いのを作りたい』って思わせる力があると思う。」

出口 「じゃあ、これからも全力でスベります(笑)」

渋谷 「うん(笑)」

出口 「スベりたくてスベッてるわけじゃないんですけどね(笑)」

渋谷 「でも、その全力ってことが1個すごい素敵なこと。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
渋谷凪咲YouTube
アイリータイム IRIE TIME