スポンサーリンク

NMB48渋谷凪咲 爆乳スピーチは前日に母と考えていた「YouTube」


画像引用 twitterより
「YouTube」2021年11月24日配信

出演メンバー

渋谷凪咲(なぎちゃん)
小嶋花梨(こじりん)

11周年ライブのスピーチについて

渋谷 「人に気持ちを話すときって綺麗な言葉で良いことを言おうと思ったら“良いこと言おう感”が出てしまうなって思って。最初は自分でも『ちゃんとした良いことを言わないと』みたいな気持ちでいたんですけど、こじりんとライブが始まる前に話したときに『自分の思ってた言葉って違うな』って思って、『ほんまにライブで感じたことを喋ってみよう』と思って喋ったんですよね。」

小嶋 「うんうん。」

渋谷 「で、その後に『NMB48は爆乳が多い』みたいなちょっとボケたやつがあったんですけど。それはお母さんと前日の夜に一緒に(笑)」

小嶋 「そうだったんですか!?(笑)」

渋谷 「それはこじりんからのインスパイアではなく(笑)。凪咲がママと話してて、『凪咲は最近こういうふうに思っててこういうことを言おうと思ってんねんな』みたいな話をしてて。」

小嶋 「うんうん。相談をしてて。」

渋谷 「『NMBのメンバーはグラビアとかもやってて頑張ってるし』みたいな言ってて。で、なんか、そこから、『最後に爆乳って言ったらいいんちゃう?』みたいな(笑)」

小嶋 「なるほどね(笑)。まさかのお母様の案だったとは(笑)」

渋谷 「お母さんの案っていうか2人の合作(笑)」

小嶋 「うんうん。2人で相談して生まれたのが最後に爆乳オチっていう(笑)」

渋谷 「そう(笑)」

小嶋 「巻き込まれました、小嶋は(笑)」

渋谷 「最後は楽しく終わりたいなって思って。」

小嶋 「うんうん。凪咲さんらしさとNMB全体の良さを出してもらえたなっていうのはすごく感じましたよ。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
渋谷凪咲YouTube
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!