スポンサーリンク

渋谷凪咲 NMB48オーディションを受けたきっかけを語る「YouTube」


画像引用 twitterより
「YouTube」2021年5月30日配信

出演メンバー

渋谷凪咲(なぎちゃん)

NMB48オーディションを受けたきっかけ

アイドルになろうと思ったきっかけは友達に誘われてですね。でも、元々は柏木由紀さんの『ポニーテールとシュシュ』の推しカメラをYouTubeで見て「うわっ、めっちゃ可愛い」って思ってAKBを好きになって。

じゃあ、NMBが深夜にバラエティー番組をやってて。見てたら「めっちゃおもろいやん」って思って。曲を見たら『絶滅黒髪少女』っていうめちゃめちゃかっこい曲を踊ってて。「うわ~、これはかっこいグループやで」って思ってからNMBが好きになって。

じゃあ、友達が。その友達は色んなオーディションを受けてる子だったんですけど。「NMBのオーディションあんねんけど一緒に受けへん?」って言われて受けました。

でも、そのとき、わたしは芸人さんが好きだったのでbaseよしもととかも見てて。NMBにbaseよしもとが乗っ取られたみたいな感じで(笑)。なんか、あんまり、正直、良く思ってないじゃないですけど、「なんでや?」って実は思ってたんですけど。

でも、そういう目で見てても…何て言うんやろ?嫌いなものって逆に好きになるって言うじゃないですか。だから、「なんやこれ?」って思って見て、惹き込まれたっていう結果ですね。

だから、きっかけは何であれ、好きになってもらえるんだなっていうのは自分の経験も踏まえて思ったので。これから、下手に注目されたとしても自分達が良いものを届けてたらきっと誰かには届くんじゃないかなと思うので。NMB48みんなで頑張っていけたらなと思います。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
渋谷凪咲YouTube
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!