スポンサーリンク

NMB48渋谷凪咲 お話会でファンに釘を刺されたことを語る「YouTube」


画像引用 twitterより
「YouTube」2021年5月23日配信

出演メンバー

渋谷凪咲(なぎちゃん)

オンラインお話会でファンに釘を刺された

この間、ラジオでおトイレの話とかもしたんですよね。多分、それを聴いてくださってて。15秒が始まった瞬間に「なぎちゃん、ラジオ聴きました。あの、ちょっとね、シモの話だけはやめてほしいね」って(笑)。「なぎちゃん、シモの話だけはね、わたしはやめてほしい」って(笑)。それだけを伝えてくださった方がいてくださって(笑)。「本当ごめんなさい」って言って(笑)。「でも、あれはシモというか、わたしは下品ないやらしい話がしたいわけじゃなくて、今までの経験とか思い出とかを伝えたんです」みたいなことを伝えても、やっぱり違うみたいでした(笑)。

その方はまた2回目も来てくださって。まあ、普通の会話をして、1番最後に「でも、やっぱりなぎちゃん、シモの話だけはやめてね」っていうのを釘を刺して言ってくださったので(笑)。今後、もうちょっとシモの話は控えていこうかなと思いました。色んなラジオを好きで聴いてくださってて。今日はないようにするので、安心してください。

オンラインお話会で大喜利を振られた

「なぎちゃん大喜利お願いします」って言って、お題をその方が言ってる間に時間が終わっちゃうとか(笑)。やっぱり時間配分とかも難しいしね、夢中になって、時間経過も出てるんですけど、それもきっと分からなくなって。なるべくわたしはそういうときは2秒以内に答えれるようには構えてはいるので(笑)。頑張って答えていきたいなって思います。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
渋谷凪咲YouTube
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!