スポンサーリンク

NMB48渋谷凪咲 『霜降りミキXIT』収録で泣きそうになった場面を語る「YouTube」


画像引用 twitterより
「YouTube」2021年11月29日配信

出演メンバー

渋谷凪咲(なぎちゃん)

『霜降りミキXIT』収録について

『霜降りミキXIT』にゲストで出演させていただいて。渋谷凪咲1人ゲスト。自分のことを根掘り葉掘り知っていただく番組ってあんまり出たことがなくて。なので、めっちゃ緊張してて。「ほんまにわたしなんかでいいのか?」って思ってすごい不安だったんですけど。でも、霜降りさんもミキさんもEXITさんも吉本の一味ということで(笑)。いつもお世話になってるみなさんだったので。

収録が始まる前に前室でみんなで机を囲んで喋ったりするんですけど。そのときも粗品さんが「なぎちゃんここ座り」って椅子をポンポンってして座らせてくださってみんなで喋ったりとか。収録の合間とかも色々話してくださったり。終わってからも「なぎちゃん久しぶりやったな~」ってミキさんとかが。「最近会えてなかったからよかったわ」って言ってくださったり。ほんまに出れてよかったなと思いました。

『霜降りミキXIT』の中でわたしが大喜利とかを書いてる携帯のメモ帳を出されたんですね。それがめっちゃ恥ずかしかったです。わたし的に大喜利ってけっこうあるあるを用いることが多いので、なので、あるあるを書いてたやつとかを全部さらけ出しました。久しぶりに恥ずかしくてほんまにちょっと泣きそうになりました(笑)。

ミキさんとか霜降りさんとかEXITさんとかプロ中のプロのめちゃくちゃ面白い尊敬してるみなさんに、そんなわたしみたいなもんの…。自分が面白いって思ってるからメモをしてるじゃないですか。それを見られることが恥ずかしいっていうのと、みなさんに見てもらうのが申し訳ないみたいな(笑)。世間の人に見られるのも恥ずかしいし、今後、大喜利で使いづらいなみたいな(笑)。色んな“恥ずかしい”があってちょっと泣きそうになりましたけど(笑)。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
渋谷凪咲YouTube
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!