スポンサーリンク

NMB48渋谷凪咲 山本彩のような存在になりたい「YouTube」


画像引用 twitterより
「YouTube」2021年6月28日配信

出演メンバー

渋谷凪咲(なぎちゃん)

歌番組に出演したときの反響に思うこと

ハッシュタグで「#NMB48」とか「#シダレヤナギ」とかがトレンドに入ったりするとめっちゃ嬉しくて、みんなでそのハッシュタグを見たりするんですけど。わたしも見てたら「えっ、渋谷凪咲ちゃん踊ってるやん」とか(笑)。

(普段バラエティーで見てくれてる人が?)

はい。「面白いことしろよ」とか(笑)。ダンス中にそんなんできるわけないじゃないですか(笑)。そんなんとか「バラエティー以外の凪咲ちゃん初めて見た」みたいな、「ちゃんとアイドルしてたんだ」とか色んなコメントがあって。自分ではアイドルでいるほうが長いから、そうやって言われるほうが意外っていうか。でも、周りからするとアイドルをしてるほうが意外なんだなって。

(新しい人が見てくれてる NMB48としてはチャンス)

そうですよね。だから、自分が囮になってでも(笑)。

(囮ではない(笑))

(笑)。NMBを好きになってもらいたいし、やっぱり今まで歌番組とか彩さんがいてたから出させていただいてたっていうのがすご大きいと思うので。自分も…歌番組のほうの力はないですけど(笑)、バラエティーとかでメンバーも一緒に出れるっていうような人になりたいですね。(メンバーを)連れて来れるような。

今は1人で呼んでもらえるだけでも本当にありがたくて。交通費とかもやっぱりかかりますしね、大阪からやったら。

(東京の番組だとね)

はい。

「渋谷さん出てほしいです」ってなって、「じゃあ、メンバーのこの子もいいですか?」ってなって、「渋谷さんが出るなら」っていう(笑)。

(それはかなりすごい)

それはすごいですよね。でも、彩さんとかはきっとそんな感じだったと思うんです。知らんけど(笑)。でも、彩さんありきでNMBも出れてたっていう部分もすごい大きかったんじゃないかなって、メンバーサイドはすごい彩さんに感謝してるので、そう思ってたので。

レールは違うけど、わたしもバラエティーのほうでそんなふうになれたらなって。

NMB48渋谷凪咲 山本彩からのLINEの返信に感動したエピソード「オールナイトニッポン」
画像引用 twitterより 「オールナイトニッポン」2018年10月17日放送 出演メンバー 山本彩 渋谷凪咲 太田夢莉 谷川愛梨 山本彩からのLINEの返信に感動した 渋谷 「感動したというか、やっぱり彩さんはす...

スポンサーリンク
スポンサーリンク
渋谷凪咲YouTube
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!