スポンサーリンク

NMB48渋谷凪咲 『よ~いドン!』レギュラーが決まったときに不安だったことを語る「YouTube」


画像引用 twitterより
「YouTube」2021年4月19日配信

出演メンバー

渋谷凪咲(なぎちゃん)

『よ~いドン!』火曜日レギュラーに

みなさんご存じでしょうか?私、渋谷凪咲、関西テレビさんの『よ~いドン!』の火曜日レギュラーになりました!鳴りやまない拍手ありがとうございます(笑)。

関西では『よ~いドン!』ってみんなが知ってる番組なんですよ。わたしも小さい頃からずっと見てて。円(広志)さんの旅とかもずっと見てたし。その番組に自分がレギュラーで出させていただけてるっていうのが本当に夢のようで。親孝行できたなと。そして、天国で見守ってくれてるおばあちゃんおじいちゃん、絶対喜んでるなって思って。すごく嬉しいんでございます。

なので、関西の方は毎週火曜日朝9時50分から放送を見てほしいなって思います。まあ、火曜日だけじゃなくて、月曜日から金曜日までちゃんと見てくださいよ。関西以外の放送されてない地域の方は関西に遊びに来た際はちょっと火曜日に早起きして。土日で遊びに行こうかと思ってても火曜日にずらしていただいたりとか、なんやかんやして見ていただけたらなと思います。

で、その『よ~いドン!』が始まるってなったときに、わたしは寝坊しないか、早起き大丈夫かな?ってめちゃくちゃ不安だったんですよ、朝の番組なのでね。だから、『よ~いドン!』が始まる、「どうですか?」っていう取材のときも「早起きできるように頑張ります」とか。ミルクボーイさんも一緒にレギュラーになったんですけど、ミルクボーイさんは月曜日のレギュラーで。で、ミルクボーイさんとわたしが新メンバーとして入るってなったときに、「ミルクボーイさんに何か一言ありますか?」っていうときも「一緒に寝坊せずに頑張りましょうね」っていう言葉を送っていたんですけど。

なんと、入り時間、そんなに早くなかったです(笑)。よかった~。わたしは本当に朝6時5時のイメージだったんですよ。でも、全然そんなことなくて。全然ゆっくり。何ならいつもの仕事のほうが早いぐらいの感じのスケジュールで(笑)。よかったなと胸をほっと撫でおろさせていただきました。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
渋谷凪咲YouTube
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!