NMB48平山真衣 劇場で見かける渋谷凪咲に喋りかけにくい理由とは?「YouTube」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「YouTube」2022年12月28日配信

出演メンバー

渋谷凪咲(なぎちゃん)
平山真衣(まいてぃー)

劇場で見かける渋谷凪咲に喋りかけにくい理由

平山真衣は渋谷凪咲の出演番組をよく見ているという話から…

渋谷 「めっちゃ見てくれてるやん。」

平山 「めっちゃ見てます。全部録画してます。」

渋谷 「普段そんなこと何も言わへんよな?普段まいてぃーは凪咲のことを『何も見てませんよ』みたいな。」

平山 「(笑)」

渋谷 「凪咲ばっかりまいてぃーに歩み寄って。」

平山 「そんなん恥ずかしいじゃないですか(笑)」

渋谷 「え~(笑)」

平山 「『昨日の番組見ました』ってファンの方みたいな。後輩なのでそんなに行き過ぎてもなって。」

渋谷 「凪咲はまいてぃーが好きやからまいてぃーに行くねんけど、そのときは喋ってくれんねんけど、普段まいてぃーから来てくれるような感じじゃなくて。でも、しんしん(新澤菜央)とかには『しんしんさ~ん』とか言って喋りに行ってんの(笑)」

平山 「(笑)。逆に凪咲さんに行っていいんですか?」

渋谷 「うん。ほんまに待ってる。」

平山 「なんか、凪咲さんはメモ帳?ネタ帳?みたいなのと真剣に向き合ってらっしゃるので(笑)」

渋谷 「ネタ帳じゃない(笑)」

平山 「わたしが劇場とかで見る凪咲さんはだいたいMCで何を話すかっていうのをブツブツ喋ってはるんです(笑)」

渋谷 「(笑)」

平山 「だから、『あっ、今はあかんな』っていうのが多くて。」

渋谷 「なるほど。遠慮してくれてたんや。」

平山 「そうなんです。『あっ、考えてらっしゃるのかな』って。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
渋谷凪咲YouTube
アイリータイム IRIE TIME