スポンサーリンク

NMB48渋谷凪咲 番組収録の裏で浜田雅功に言ってもらった言葉を語る「YouTube」


画像引用 twitterより
「YouTube」2021年4月1日配信

出演メンバー

渋谷凪咲(なぎちゃん)

『ダウンタウンDX』の収録について

今、人数がすごく多くて。ひな壇みたいな所が。3グループに分かれてるんですけど、待ってるときはみんなひな壇みたいな所にいて。グループの順番になったらダウンタウンさんがいらっしゃるその周りを何人かで、円になって座るっていう所があるんですよ。

わたしは2番目にダウンタウンさんの所でトークをする回やって。1番目、最初の人がやってるトークはめっちゃ楽しく見てたんですけど。いざ自分がダウンタウンさんの所に行って話すっていうときに、なんか、めちゃくちゃ緊張してきて。普段わたしライブとかしてもあんまり汗かかなくて髪型とかメイクも崩れないんですけど、あの収録のときだけめっちゃ汗だくになって。今季で初めて汗が垂れたのがあの収録中でした。

ダウンタウンさん、本当にすごい大好きなので緊張とするというか、嬉しさで感情が訳分からへんくなります。だから、体にも異常をきたして汗かいちゃいました。そのぐらいすごい番組です。

浜田雅功について

(コメント「浜田さん優しいの?」)

浜田さんはめちゃくちゃお優しいです。よくテレビとかでも言われてると思うんですけど、浜田さんの楽屋挨拶のときの笑顔が本当に太陽みたいな、もうめっちゃ優しくて温かい笑顔でいつも「お疲れさん」って言ってくださったりして、本当に優しいですね。あと、裏でも「渋谷、いつ頃卒業すんねん?」「もうちょっとな、全然頑張れるとこまで頑張ったらええやん」って言ってくださったりとか。

なんか、浜田さんと喋れてるってことがいまだに「はたして現実なのかな?」みたいな感じですね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
渋谷凪咲YouTube
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!