NMB48渋谷凪咲 芸能人オーラがすごいと感じた人は誰ですか?「YouTube」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「YouTube」2022年2月22日配信

出演メンバー

渋谷凪咲(なぎちゃん)

芸能人オーラがすごいと感じた人は誰ですか?

わたしは水野真紀さんです。1回番組でお会いして、楽屋挨拶に行かせていただいて。楽屋を開けた瞬間のオーラがすごくて。この世のものなのか?と思うくらいめちゃくちゃお綺麗なんですけど、すごく気さくで、可愛らしさもすごくあって。人として、芸能人の女優さんとして、女性としてめちゃくちゃオーラを感じました。すごく大好きです。めっちゃ綺麗でした。

最近死ぬほど笑ったエピソードはありますか?

お母さんが風邪をひいてめっちゃ咳をしててその日ずっと止まらなくて。白いタオルを常に持って咳をしたときにおさえてたんです。

で、お母さんがすごい咳をして、(タオルを)パッて離したら、茶色い血の跡みたいなのがついてて。お母さんがそれを見て覚悟を決めたような顔をしてて、わたしが「えっ、ママ血が出たんちゃうん?」って言ったら、お母さんは「大丈夫…」とか言ってて。

どうしようって思ったんですけど、パッて机を見たらチョコレートの食べかすがあって。チョコを食べた後に咳をしたから、それチョコの跡やって。においをかいでもチョコやって。それでめちゃくちゃ笑いました(笑)。

あのときのお母さんの覚悟を決めた顔が面白かったです(笑)。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
渋谷凪咲YouTube
アイリータイム IRIE TIME