スポンサーリンク

NMB48渋谷凪咲 歌番組のリハ終わりに『NMBっていいグループやな』と思ったエピソード「YouTube」


画像引用 twitterより
「YouTube」2021年6月21日配信

出演メンバー

渋谷凪咲(なぎちゃん)

歌番組のリハ終わりに

わたし、すごくいいなって思ったのが。『カミオト』っていう読売テレビさんの歌番組で、そこで初披露だったんです、『シダレヤナギ』が。みんな最初リハーサルのときは自分が映ったときにちょっと可愛い自分らしい笑顔だったりとか、ポーズもちょっと可愛く、歌割りのときとかしてたんですけど。それを歌い終わってから全員で確認するんですよ、カメラ割りとか見るために。

で、そのときに「みんながちょっとバラバラやな」ってなって。(白間)美瑠さんはすごいかっこいいけど、周りでちょっと可愛く笑ってる子もいたりして。それが「ちょっと一体感がないな」ってなったから。みんなで「この『シダレヤナギ』は美瑠さん卒業シングルで“これが白間美瑠や”“これがNMBや”っていうのを見せたいから、みんな美瑠さんをイメージして美瑠さんの表情に全員で合わせよう」っていう話になって。「かっこいいキリッとしたNMBらしい、楽曲もちょっとおしとやかな感じもあるから、ダンスとかでそういうのも表現しながら、全力で“NMB”っていうのと“白間美瑠さん”っていうのを表現できたらいいな」っていう話をして。そういう感じに歌番組ではしてるんですけど。

そうやって話してるときに、「あっ、NMBっていいグループやな」って思いました。みんなで美瑠さんを輝かせて、NMBを輝かせるっていう。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
渋谷凪咲YouTube
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!