スポンサーリンク

NMB48渋谷凪咲 小嶋花梨 先輩後輩もなくなる?劇場のトイレ事情を語る「YouTube」


画像引用 twitterより
「YouTube」2021年9月19日配信

出演メンバー

渋谷凪咲(なぎちゃん)
小嶋花梨(こじりん)電話出演

劇場に1個しかないトイレ

渋谷凪咲が『神業チャレンジ』で100万円を獲得して「劇場のトイレを増設したい」と言っていて…

渋谷 「わたし、『トイレを増設する』って言ってたじゃないですか。」

小嶋 「はい。」

渋谷 「それを聞いたときはどう思いました?」

小嶋 「『やっとトイレを手に入れられるのか』と。」

渋谷 「(笑)。どうでした?今までのトイレ事情は。どんな感じ?」

小嶋 「やっぱり誰か1人が『お腹痛い』で閉じこもった瞬間にもう行けないじゃないですか。」

渋谷 「そうやな(笑)。ショッピングモールの女子トイレぐらい並ぶよな(笑)」

小嶋 「そうそう。しかも、わたしたちいつも劇場公演前の円陣後に、開演5分前ぐらいに2人でトイレに駆け込むじゃないですか。」

渋谷 「走って(笑)」

小嶋 「そう。それめちゃくちゃ困りません?いつも。」

渋谷 「困る。」

小嶋 「2人でのトイレの譲り合いみたいな。」

渋谷 「しかも、そのときは先輩後輩とかじゃなくて、やっぱり本能。」

小嶋 「(笑)」

渋谷 「人間としてどっちが先に行ったほうがいいのかっていう。」

小嶋 「はい(笑)」

渋谷 「そこはもう先輩後輩をなくしてるもんな。」

小嶋 「そうですね。」

渋谷 「『お腹どんな調子?』『あっ、じゃあ先に行ったほうがいいわ』とか『わたしまだちょっと我慢できる』とか(笑)」

小嶋 「そうですね(笑)」

渋谷 「ということで、トイレを増設っていうので喜んでいただいたんですけど、なんとスペースと配管がないということで…」

小嶋 「言われてみればたしかに。」

渋谷 「『もう1個作ることはできない』って言われました。」

小嶋 「あ~、そうなんですね。じゃあ、もう一生1個なんだ、NMBは。」

渋谷 「そう。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
渋谷凪咲YouTube
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!