NMB48梅山恋和 グラビア撮影のときに楽しみはありますか?「ハートコレクトNMB」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「ハートコレクトNMB」2021年5月29日放送

出演メンバー

梅山恋和(ここな)
タケモトコウジ

『B.L.T.』グラビア撮影について

タケ 「撮影の楽しみってあります?」

梅山 「わたしは撮影のときのお弁当(笑)」

タケ 「(笑)。いわゆるロケ弁っていうやつですか?」

梅山 「ロケ弁をめっちゃ楽しみにしてて、いつも。」

タケ 「はいはい。」

梅山 「差し入れとかも撮影のときって貰えるので。それが1番の楽しみです(笑)」

タケ 「ロケ弁と差し入れを楽しみにしながらグラビア撮影をしていると(笑)」

梅山 「(笑)」

タケ 「まあ、服のデザインとかにもよると思うけど、『午前中と午後でちょっと体型変わってません?』みたいな、そんなことはないですか?(笑)そこまではさすがに食べない?(笑)」

梅山 「そこまではさすがに食べないんですけど(笑)。お腹出しとかあったりするときは気にするんですけど、でも、やっぱり食べちゃいます(笑)」

タケ 「欲望が止められない?(笑)」

梅山 「止まらないです(笑)」

タケ 「そこは今後、自制をしていく術を(笑)」

梅山 「はい。ちゃんと気にして。」

タケ 「でも、ロケ弁は楽しみの1つと。」

梅山 「そうですね。しかも、その日のロケ弁がめちゃくちゃ豪華で。」

タケ 「へ~。」

梅山 「お肉と鮭、メインが2つみたいなお弁当だったので。」

タケ 「すごっ。肉と鮭、もうおかずだけでお腹いっぱいになりそうな(笑)」

梅山 「そうなんですよ。めっちゃ美味しくて。」

タケ 「うんうん。」

梅山 「今までの撮影のロケ弁で1番豪華だった気がします。」

タケ 「あ~、そう。」

梅山 「はい。」

タケ 「それ、こうやって言ってるからちゃう?『すごい楽しみにしてるんです!』『これがあれば!』みたいな(笑)」

梅山 「なるほど(笑)」

タケ 「良い事かもね(笑)」

梅山 「たしかに。言っていったほうがアピールになりますし。」

タケ 「そうそう。環境を作っていくという面では良い事かもしれませんね(笑)」

梅山 「それでちゃんとお仕事をしているので(笑)」

タケ 「そういうことですよね。怠けてないです(笑)」

梅山 「怠けてないです(笑)」

タケ 「食べてしっかり仕事してます(笑)」

梅山 「良い事です(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハートコレクトNMB
アイリータイム IRIE TIME