スポンサーリンク

NMB48渋谷凪咲 白間美瑠が楽屋で『もうどうしたらいいん?』と悩んでいることを暴露する「ハートコレクトNMB」


画像引用 twitterより
「ハートコレクトNMB」2020年9月12日放送

出演メンバー

渋谷凪咲(なぎちゃん)
タケモトコウジ

トークテーマ「白間美瑠の暴露」

渋谷 「あれ言いましたっけ?ロッカーに美瑠さんの靴を入れてて、わたしの私服とかかけてたら、出したときめっちゃくさなるっていう。」

タケ 「(笑)」

渋谷 「言いましたっけ?」

タケ 「えーっと、それ初めて聞くやつですね(笑)。困るよね、うつっちゃうとね。」

渋谷 「はい。におい全部うつるっていう。あと、クイズ番組とかのクイズとか答えるとき、美瑠さん全然手を上げないんですけど。」

タケ 「うんうん。」

渋谷 「それはなんでかって言ったら、下ネタしか思いつかないから手を上げれないっていうの言いましたっけ?」

タケ 「えーっと、それも初めて聞くな(笑)。クイズが分からないから手を上げないんじゃないんや。」

渋谷 「はい。」

タケ 「下ネタが思いつくんや。」

渋谷 「はい。一生懸命考えようって思えば思うほど下ネタになって。」

タケ 「(笑)」

渋谷 「『もうどうしたらいいん?』って楽屋で悩んでたっていう。」

タケ 「すごい悩み(笑)」

渋谷 「はい。」

タケ 「これ以上言ったら、会ったとき大丈夫かな?ってなるけど。でも、それも含めてみるるんはOKになってるっていう?」

渋谷 「はい。それが美瑠さんの素敵な。やっぱ無邪気な感じがするじゃないですか。」

タケ 「めっちゃ無邪気(笑)」

渋谷 「なんで靴くさいんや?って言ったら、動き回っていっぱい頑張って汗かくから靴がくさくなるし。」

タケ 「(笑)」

渋谷 「クイズ番組で下ネタしか思いつかないのも、頑張って考えようとするからこそ、頭が回転してそうなってしまうという。血の気が回ってそうなってるんかなって思ったら、何や?って言ったら、一生懸命さなんですよね、結局は。」

タケ 「なるほど。下ネタが思いつくっていうのも、考えてなかったら出てこないですから。」

渋谷 「そうですよ。」

タケ 「考えてるみるるん偉いっていうことですね(笑)」

渋谷 「はい。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハートコレクトNMB
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!