スポンサーリンク

NMB48渋谷凪咲 オリンピックのテニスを母親と見ていたら…「YouTube」


画像引用 twitterより
「YouTube」2021年8月2日配信

出演メンバー

渋谷凪咲(なぎちゃん)

オリンピックのテニスを見た

わたし、テニスってあんまり知らなくて。ちゃんと見たことなかったんです、試合を。で、試合の前の打ち合いみたいな練習風景とかも映るじゃないですか。それを見てるとボールがマジックみたいにスカートの中から出てくるんです、ポンポンポンポン。最初、「何をしてるんやろ?」って思って見てたら、「あれはきっとスカートの下のパンツみたいなやつに入れてるんやな」って。知ってました?あれは入れる袋があるんですか?

最初、「えっ?マジック?」って思って見てたら、ボールを何個か出した後に、足りなくなったのかまた入れてて。「どうやって入れてるんやろ?」って思って。「打つときにポロンって落ちへんのかな?」って思って。お母さんがお昼ご飯を作ってて、作り終えた後にテレビの前に戻ってきたから、「ママ、あれ知ってた?あっこから出てきて、入れてんねんで」って言ったら、「あら、ほんまや」ってびっくりしてて。お母さんと一緒に「これボール落ちへんのやろうか?心配やな」って言って、ずっと左の太ももの横を確認してました。「やっぱりちょっとモコってしてるのボール入ってるからやんな」って言って。「やっぱり入れてはんねんや」って。

で、試合をやってて、ボールがネットにバンって当たったりしたらピューって横から走ってきはる男の人とかいて。ピューってボールを取って、またピューって戻って、仁王立ちで手を後ろに組んだ同じ体勢に戻るみたいな。あれボールボーイっていうんですね。わたしが「何?この人、すごい頑張ってる」って言ってたらママが「あれはボールボーイやで」って言って。「偉いな、ボールボーイさんもいっぱい走ってはって」って2人で言ってて。ボールガールもいるんですよね。女性もいて。

で、「ボールボーイも『オリンピック出るんやで』って親戚に言ったりするんかな?」とか話してて。「もしボールボーイの親戚やったら」っていうコントをお母さんと2人でしてました(笑)。やっぱりオリンピックに出るってなったら親戚とかみんな集まって見ると思うんですよ。そのときにボールボーイがバーって走って行ったら、「これ、ほらほら、出てるよ、うちの子」って言って。「ほら、見て」って言ったら、おばあちゃんとかが「どこに出てんの?」って、「ほら、今映ってったやん、あれ」って、「もう分からへん」って、「見といてよ、ちゃんと」みたいなことが起こってんのかな?みたいな(笑)。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
渋谷凪咲YouTube
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!