NMB48渋谷凪咲 ネットニュースにもなったインスタ投稿について語る「YouTube」


画像引用 インスタグラムより
「YouTube」2021年4月12日配信

出演メンバー

渋谷凪咲(なぎちゃん)

スポンサーリンク

『ハッシュタグバトルツアー』でとろサーモンとロケをした

そのときに撮った写真があって。それは、わたしが木の棒で、ちょっとしゃがんで笑顔で文字を書いてるような感じの綺麗な絵で。ちょっと遠くの後ろから上半身裸のぼやけてる久保田さんが写ってるっていう。すごい怖い写真。怖いけど綺麗な写真が撮れて。

 

この投稿をInstagramで見る

 

渋谷凪咲(@nagisa_nikoniko)がシェアした投稿

その写真が『ハッシュタグバトルツアー』の収録ですごく盛り上がって。で、合間に「この写真を普通に、番組やったとか関係なく『おはようございます』ぐらいの一言だけで載っけたらめっちゃおもろいんちゃう?」って川島さんとか久保田さんとかが言ってくださって。「あっ、それめっちゃ面白いですね」ってなって。なので、その放送の次の日に、その写真と共に「おはようございます」って、「今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように」っていうだけの投稿をしたら、すごい量のコメントが来て(笑)。「なぎちゃん!後ろ!後ろ!」とか「あれ誰?」とか「気をつけて!」とか「大丈夫だった?」とかいっぱいコメントが来ました(笑)。

(番組を見てる人だけが分かったんですね)

そうなんです。見てない方は分からなくて。見てる方は「あっ、あのときの写真だ」とかなるんですけど。

だから、それもネットニュースにもなってて。「渋谷凪咲の投稿 後ろが危ない」みたいな感じでネットニュースになったりして(笑)。すごい思い出にもなりましたし、大切な写真ですね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
渋谷凪咲YouTube
アイリータイム IRIE TIME