山本彩 兄が住むオーストラリアに行った思い出を語る「MOS BURGER HEART STUDIO」


画像引用 twitterより
「MOS BURGER HEART STUDIO」2021年9月12日放送

出演メンバー

山本彩(さやか)

海外の思い出

お兄ちゃんがオーストラリアに住んでまして。で、そのオーストラリアに1週間ぐらい行ってたかな。案内してもらおうと思って、もうずっと付きっきりで色んな所に連れて行ってくれたんですよ。

オーストラリアってオーストラリアにしかいない動物とかいるじゃないですか。動物園にも行ったんですけど。コアラも生で見たし。めっちゃ可愛かったですね。意外にめっちゃ大きかったし。おじさんみたいに木に跨って寝ててめっちゃ可愛かったし(笑)。あと、ウォンバットも寝てたな(笑)。可愛かった、丸々してて。カンガルーもいましたね。めっちゃいた。小さい子も大きい子もいて。やっぱり生で見たら筋肉すごいなとか思ったし。

あと、海辺にも連れて行ってもらったんですけど。海の岩の所に人が集まってて。「何?」って思ったら、野生のペンギンちゃんがいて。「野生で見られるんや~」って思いましたね。日本じゃ見られないものがたくさん見れたなって思いますね。

あと、トロッコっていうか列車かな、山の中を走る列車みたいなのがあって。1時間とかやったかな、乗ってるんですけど。その景色を見ながら、フードメニューみたいなのがあって。松・竹・梅みたいな(笑)、分からないけど(笑)、その中から選んで。食べながら景色を眺めるっていうすごく素敵な楽しみ方もさせてもらいましたね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
MOS BURGER HEART STUDIO
アイリータイム IRIE TIME