スポンサーリンク

NMB48小嶋花梨 白間美瑠卒コンでオーラを感じた1期生は?「ハートコレクトNMB」


画像引用 twitterより
「ハートコレクトNMB」2021年8月28日放送

出演メンバー

小嶋花梨(こじりん)
タケモトコウジ

白間美瑠卒コンでオーラを感じた1期生は?

タケ 「1期生でめちゃくちゃオーラを感じた先輩って誰?」

小嶋 「え~、みんなすごかったですけど。えっとね、まーちゅんさん。小笠原茉由さん。」

タケ 「お~。」

小嶋 「久しぶりにお会いして、すごく可愛くて、見惚れてしまいました。」

タケ 「思わず(笑)」

小嶋 「はい。」

タケ 「へ~。」

小嶋 「本当に可愛くて。ある意味昔と変わらないというか。」

タケ 「うんうん。」

小嶋 「若さが変わらない。」

タケ 「お~。」

小嶋 「なんなら若返ってたんじゃないかっていうぐらい。すごくピチピチでフレッシュと言いますか(笑)。誰が言ってんのって話なんですけど(笑)」

タケ 「(笑)」

小嶋 「お顔もすごく小さくて、目もクリクリで、『うわ~、可愛いな~』って思って見ちゃいましたね。」

タケ 「僕らはステージ上でのパフォーマンスを見てるから、美しくて可愛らしくてっていう感じでしたけども、裏でもそうなんや。」

小嶋 「裏でもそうです。」

タケ 「へ~。」

小嶋 「みんな大人になられててちょっと落ち着いた髪型とかをされてたけど、まーちゅんさんは巻きのハーフサイドポニーをされてて。今でもできるのって最強だなって思いましたね。」

タケ 「あ~。これはちょっと一つの目標というかね、いつになってもできるっていうのは。」

小嶋 「わたしは今でもできないのに(笑)。現役でもできないのに(笑)」

タケ 「やれるようになっていこう(笑)」

小嶋 「そうですね(笑)。少しずつ若返っていきたいと思います(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハートコレクトNMB
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!