スポンサーリンク

NMB48渋谷凪咲 小嶋花梨について『こんなにいい子に出会ったことない』と語るも『めちゃくちゃアホです』「ハートコレクトNMB」


画像引用 twitterより
「ハートコレクトNMB」2021年3月20日放送

出演メンバー

渋谷凪咲(なぎちゃん)
タケモトコウジ

『ハートコレクトNMB』新パーソナリティ小嶋花梨について

渋谷 「こじりんはキャプテンというだけあってめちゃくちゃ人としてすごいしっかりしてて。」

タケ 「うんうん。」

渋谷 「めちゃくちゃいい子です。」

タケ 「やっぱり色んな仕切りとかを任される場面とかが多いじゃないですか。」

渋谷 「はい。」

タケ 「その辺もちゃんと全体を見てるなっていう感じがしますもんね。」

渋谷 「そうなんです。本当に普段からNMBのことをすごい考えてくれて。『どうやったらこの子の良さをもっと引き出せるか』とか『どうしたらNMBがもっとファンのみなさんに楽しんでいただけるものになるか』とか。『自分のことよりもみんなのこと』っていうふうに考えてるすごい素敵な子で。」

タケ 「うんうん。」

渋谷 「こんなにいい子に出会ったことないっていつも思ってます。」

タケ 「あ~、そう。」

渋谷 「はい。」

タケ 「あと、僕のところに届いた情報によると、漢字の読みが苦手っていう情報が来てます(笑)」

渋谷 「そうなんです。めちゃくちゃアホです。」

タケ 「気持ちいいぐらい言い切ったね(笑)」

渋谷 「人としてはすごいしっかりしてるいい子で、真っすぐな子なんですけど。でも、勉強はできないっていう(笑)」

タケ 「(笑)」

渋谷 「やっぱり神様って全ては手に入れさせてくれないなって。やっぱり上手いことできてるなっていう。でも、それがこじりんの愛らしさというか。」

タケ 「あ~、なるほど。」

渋谷 「ちょっと抜けてるところがすごい素敵だなと思って。」

タケ 「神様がいい感じでバランスを取ってくれてるという(笑)」

渋谷 「そうなんです。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハートコレクトNMB
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!