スポンサーリンク

NMB48山本彩加 コンサートを見に来てくれたおばあちゃんがスタッフに後をつけられていたエピソード「ハートコレクトNMB」


画像引用 twitterより
「ハートコレクトNMB」2020年11月14日放送

出演メンバー

山本彩加(あーやん)
タケモトコウジ

おばあちゃんがコンサートを見に来てくれた

山本 「おばあちゃんとかが見に来てくれたりしてたのも嬉しいなって思います。」

タケ 「感想とかどういう感じで伝えられるんですか?」

山本 「『本当によく頑張ったね~(泣)』って(笑)」

タケ 「おばあちゃんが泣きそう(笑)」

山本 「言ってくれるんですけど。」

タケ 「うんうん。」

山本 「嬉しいなって思います、やっぱり。でも、おばあちゃん、張りってめちゃくちゃ早く入りすぎて。大阪城ホールでライブをやらせてもらってたんですけど。」

タケ 「うんうん。」

山本 「『あと1時間ぐらいある』ってなって、入ってから。」

タケ 「うんうん。」

山本 「ずっと外周をぐるぐるぐるぐる歩いてたらしくて(笑)」

タケ 「(笑)」

山本 「ここはジムかっていうぐらい(笑)。じゃあ、気づいたら、ずっと後ろに男の人、スタッフさんがついてきてたらしいです(笑)」

タケ 「(笑)」

山本 「ヤバい人って思われてたんでしょうね(笑)」

タケ 「そういう意味で?(笑)」

山本 「まあ、多分、心配してくださってたんだと思います。『迷ってるのかな?』って。」

タケ 「うんうん。」

山本 「『ずっと後ろに誰かついてた』って言ってました(笑)」

タケ 「1時間ぐるぐる周るってなかなかよ(笑)」

山本 「なかなかないですよね(笑)」

タケ 「ねえ(笑)」

山本 「カーブスとかと間違えてたんかな?(笑)」

タケ 「(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハートコレクトNMB
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!