NMB48新澤菜央 平山真衣 宝くじで6億円が当たったらどうする?「しんしんとまいてぃーのガールズトーク」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「しんしんとまいてぃーのガールズトーク」2023年9月3日放送

出演メンバー

新澤菜央(しんしん)
平山真衣(まいてぃー)

宝くじが当たったら

平山 「何億とかあったりするじゃないですか。6億円とか。」

新澤 「あるよね。6億円、手にしたらどうしよう(笑)」

平山 「あれって現金で貰うんですかね?」

新澤 「たしかに。手順はどんな感じなんやろう?」

平山 「札束を渡されるのか、口座に入れられるのか。」

新澤 「生の積み上げられたのちょっと見たくない?」

平山 「見てみたいですよね。」

新澤 「『これが6億円か』みたいな。」

平山 「もし生で貰ったらすぐ銀行に行きますよね。口座に入れますよね。」

新澤 「こそこそ生活せんなあかん(笑)」

平山 「そうですよね。急に不安になりそう。『狙われるんじゃないか?』とか。」

新澤 「うんうん。」

平山 「あんまり周りには言えないですよね。自慢したいけど。」

新澤 「うんうん。言えないよね。6億も貰ったらさすがに狙われちゃうから。」

平山 「別荘とか買いたいですね(笑)」

新澤 「あ~。はしゃいでるね(笑)」

平山 「どこに建てようかな。高級な所、どこやろう?別荘を建てがちな所(笑)」

新澤 「どこやろ?(笑)」

平山 「でも、とりあえず親に渡したいですね。」

新澤 「そうやな。」

平山 「もう6億とかあったら働かなくていいじゃないですか。」

新澤 「うん。手にしたらどうなっちゃうんやろうな。」

平山 「なんか、人としてダメになりそう(笑)」

新澤 「何もしなくていい(笑)」

平山 「しんしんさんは何に使いたいとかありますか?」

新澤 「しんしんもおうちとか。」

平山 「なるほど。建てたいってことですよね。」

新澤 「そう。自分でデザイン的なやつとかやってみたい。」

平山 「たしかに。」

新澤 「でも、あんまり豪華すぎたら『えっ?何やってる方?』みたいな思われるから(笑)」

平山 「そうですよね(笑)。『何か悪いことしたんちゃうかな?』ってなりそう(笑)」

新澤 「そうそう(笑)」