NMB48新澤菜央 メンバーの中で1番というぐらいフッ軽「しんしんとまいてぃーのガールズトーク」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「しんしんとまいてぃーのガールズトーク」2023年10月28日放送

出演メンバー

新澤菜央(しんしん)
平山真衣(まいてぃー)

友達を遊びに誘うのは苦手?

リスナーからの悩み相談「友達を遊びに誘うのが苦手です」

平山 「しんしんさんは苦手ですか?」

新澤 「しんしんは意外と自分から誘うタイプ。」

平山 「え~。しんしんさんのイメージは、誘っても…フッ軽の逆やと思ってました。」

新澤 「フッ重?」

平山 「フッ重(笑)。言いにくい(笑)」

新澤 「フッ重(笑)」

平山 「でも、しんしんさんの同期の出口結菜さんとかドラ3の前田令子さんとかが『しんしんめっちゃフッ軽やで』みたいな、『いつでも来てくれるで』みたいな言ってて。」

新澤 「そう。メンバー1フッ軽じゃないかっていうぐらいフッ軽。」

平山 「え~。うそ~?意外ですね。わたしは誘われたいんです。自分から誘って断られて落ち込むのが嫌なので。」

新澤 「そうなんや。」

平山 「待っちゃうタイプなんです。」

新澤 「なるほどね。気にしいなんかな。」

平山 「そうなんです。でも、誘って会ったときとか『誘ってよかった』って絶対なるじゃないですか。勇気をね、一歩踏み出すのがアレですよね。」

新澤 「うん。誘われて嫌な気持ちになることはないから。」

平山 「それはほんまにそうやと思います。」

新澤 「絶対嬉しいと思う。一瞬の勇気をね、一瞬頑張ったら。」

平山 「インスタグラムとかを見てて『ここいいな』とかなったら。」

新澤 「そうそう。会話の流れで。」

平山 「急に『明日遊べる?』とかじゃなくて。会話の流れで。」

新澤 「うんうん。SNSとか見てて『これよくない?』みたいな。会話の切り口を見つけれたら。」