NMB48新澤菜央 平山真衣 アイドル以外でやってみたい仕事は?「しんしんとまいてぃーのガールズトーク」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「しんしんとまいてぃーのガールズトーク」2024年4月13日放送

出演メンバー

新澤菜央(しんしん)
平山真衣(まいてぃー)

アイドル以外でやってみたい仕事は?

新澤 「テーマパークとかでショーに出てるお姉さんをやってみたい。」

平山 「お~。いいですね。」

新澤 「でも、あれ、よく見たらめっちゃダンスしてるやん(笑)。ロックダンスみたいな、けっこうダンスを踊ってて(笑)」

平山 「してますね(笑)」

新澤 「わたしには無理とか思いながらも(笑)。歌のお姉さん的なポジをやってみたい。『みんな~!』みたいな、そういうやつ。」

平山 「愛嬌が1番大事な気がしますよね。ダンスももちろんですけど。」

新澤 「たしかに。そうやんな。」

平山 「ユニバーサルスタジオジャパンのホラーナイトってあるじゃないですか。」

新澤 「はいはい。」

平山 「あれのゾンビのみなさんの素顔がすごく気になるんです。どんな人なんやろう?って。今の時代、そのゾンビファンみたいな。」

新澤 「あ~。おるおる。」

平山 「男性のスタイリッシュな方とかにファンの女の子がついてるんですよ。」

新澤 「ゾンビ、バズッてるやんな。」

平山 「そうなんです。『今日は〇〇ヴァンパイアくんがいました』みたいな。」

新澤 「うんうん。」

平山 「だから、逆にわたしもゾンビ側になってみんなの素顔を見たいなと(笑)」

新澤 「そっち(笑)。素顔を(笑)」

平山 「そう(笑)。まあ、驚させるのもいいなと思うんですけど。同じ職業になると素顔が見れるじゃないですか。それこそわたしたちアイドルのファンのみなさんとかもメンバーになりたいってきっと思うじゃないですか。メンバーの素顔を見たいし。」

新澤 「たしかに。見たいって思うかも。」

平山 「一緒に喋ってたりしたいしっていう目線で。ゾンビとかになってみたい。」

新澤 「なりたい職業、ゾンビ?(笑)」

平山 「ちょっと語弊がありますけど(笑)」