スポンサーリンク

山本彩 新曲『Don’t hold me back』ダンスMVは事務所社長の提案「MOS BURGER HEART STUDIO」


画像引用 twitterより
「MOS BURGER HEART STUDIO」2021年8月29日放送

出演メンバー

山本彩(さやか)

新曲『Don’t hold me back』MVについて

最初からダンスナンバーにしようとしてたわけじゃなかったんですよね、実は。なんならもともとはミュージックビデオを作る予定もなかったんですよね、配信リリースということもあって。で、完成したときに、ガツガツ踊るR&Bっぽさもある楽曲なので、録り終わってから、レコーディングが終わってから事務所の社長さんからですね、「この曲でダンスするミュージックビデオを作りたいと思うんですけどどうですか?」みたいな相談の連絡が来まして。「いいじゃないですか」って言ってやることになりましたね。

作っていって色々と決まっていくっていうのは割とよくあることかなって思いますね。「ここのメロディーをちょっと変えようか」とか「アレンジをちょっと変えようか」とかもそうですしね。

そして、s**t kingzさんにお願いして踊らせていただいたという感じですね、女性のダンサーさんたちと。

マジできつかったですよ(笑)。ミュージックビデオ撮影の前にも何日間かダンスレッスン日っていうのをとってもらって、振り入れをしてがっつり練習するみたいな感じのスケジューリングだったんですけど。やっぱり普段から踊ってないとね、急に踊るとね。肩痛めましたもん、さらに(笑)。1曲をフルで全力で踊るのは本当に2回までしか無理で。

撮影のときもフルで撮るのってけっこうしんどいから、グループ時代もずっとフルで撮り続けてたわけじゃないんですよ、部分部分で止めて切っていくっていう撮影の仕方なんですけど。今回もその感じで。でも、けっこう踊ったな。50回とか踊ったんじゃないかなって思いますね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
MOS BURGER HEART STUDIO
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!