スポンサーリンク

NMB48石田優美 川上千尋 お互い気持ちをぶつけ合えずカップルみたいなケンカをしていた時期も「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2020年10月26日放送

出演メンバー

川上千尋(ちっひー)
石田優美(ゆうみん)
西澤瑠莉奈(るりりん)

石田優美と川上千尋の関係について

西澤 「2人ともよくケンカしてたよな?(笑)」

石田・川上 「(笑)」

石田 「わたし、言っていい?チームNのキャプテンと副キャプテンで話し合いっていうか、それまでそんなに馴染んでなくて。」

西澤・川上 「うんうん。」

石田 「お互い、ぶつけ合わへん時期あるやんか、気を使って。」

川上 「うんうん。 」

西澤 「最初はほんまにそうやな。」

石田 「そうそう。そのときは、ちっひーに対して…。なんか、ちっひーが思ってることを違うメンバーに話して、そのメンバーがわたしに話してきたときは、ちょっとイラっとした(笑)」

川上 「あ~(笑)」

西澤 「わたしとケンカしたときと同じやん(笑)」

石田 「そうそう。」

川上 「ケンカしたんや?(笑)」

石田 「そう。めっちゃ昔にケンカして。」

西澤 「わたしとケンカしたときもそうやった。」

石田 「直接言わなくて、違うメンバーに相談して、そのメンバーがわたしに相談してきたのがむかついたっていうのがあって。」

西澤 「だって、怖いもん(笑)」

川上 「ゆうちゃん、何思ってるか分からへんもん(笑)」

西澤 「怖いから言えへんよな(笑)」

石田 「正直に言ってよ(笑)」

西澤 「2人、最初、お互い馴染んでなかったから。キャプテンとかをしてて責任感は持ってて、でも、気持ちのすり合わせはできてなかったから。」

石田 「うんうん。」

川上 「そうね。」

西澤 「ちっひーがしくしく泣いて、優美ちゃんはプンプンして。」

石田・川上 「(笑)」

西澤 「ちっひーがメンヘラの彼女みたいになってたときがあったよな(笑)」

石田 「そうそう(笑)。マジでカップルみたいになっててん(笑)」

川上 「(笑)」

西澤 「『わたし、ゆうちゃん好きやのに…』みたいな、しくしく泣いて(笑)」

石田・川上 「(笑)」

石田 「ほんまに申し訳なかったなって。ちゃんとぶつけ合ってたらよかったなって思うけど。」

川上 「うんうん。」

石田 「まあ、今はね。」

川上 「そう。あれがあったから、『何思ってるか分からへん』とか言えるし(笑)」

石田 「そうそう(笑)。だから、よかったかなって思ってる。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!