スポンサーリンク

NMB48堀詩音 うなぎを食わず嫌いしていたときは村瀬紗英から『人生損してるよ』と言われていた「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2021年3月29日放送

出演メンバー

川上千尋(ちっひー)
石田優美(ゆうみん)
堀詩音(しおん)

食の好みが大人に?

堀  「お肉。牛、豚、鶏とか色々あるじゃないですか。」

川上・石田 「うんうん。」

堀  「やっぱり小さい頃って牛の焼肉とかが好きって言ってたけど。」

川上・石田 「うんうん。」

堀  「最近、馬刺ししか勝たん、みたいな。」

川上 「分かる、分かる(笑)」

石田 「そうやねん。わたし、この前一緒に食べに行ってんけど、馬刺しばっかり食ってんねん(笑)」

堀  「そうなんですよ(笑)」

川上 「千尋も食べた、昨日(笑)」

堀  「あとは食わず嫌いだったうなぎが食べれるようになって。」

石田 「へ~。」

川上 「すごっ。」

堀  「ずっと、卒業されたさえぴぃさんに『うなぎを今まで食べてこなかったのは本当に人生損してるよ』って、紗英さんにずっと言われてたんですよ。」

川上・石田 「うんうん」

堀  「で、『いや、そんなことないですよ~』みたいな。あんまりわたしは好まないかなと思ってたんですけど。いざ食べたら、『これはヤバいぞ』ってなって。」

川上・石田 「へ~。」

堀  「『うなぎ食べたい』っていう感情が芽生えました。」

石田 「この前、わたしとご飯行ったときも『優美さんのおかげで何か食べれました』って言ってなかったっけ?」

堀  「あっ、エビの尻尾を食べれるようになったんです。」

石田 「そうそう。エビの尻尾って食べれる人と食べれへん人っているやんか。」

川上 「はいはい。」

石田 「わたしは食べててんな。で、『エビの尻尾って食べれるんですか?』みたいな言い出したから、『えっ、美味しいで』って。」

堀  「食べたら美味しくて(笑)。エビの尻尾もちゃんと食べれるようになりました(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!