スポンサーリンク

NMB48平山真衣 『ジッパー』の衣装を着る前日の夜にアクシデントが…「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2022年10月31日放送

出演メンバー

岡本怜奈(れなたん)
平山真衣(まいてぃー)
李始燕(しよみん)

スポンサーリンク

ここにだって天使はいる公演2022『ジッパー』について

平山 「『ジッパー』って衣装を脱ぐじゃないですか。」

李  「うん。脱ぐ、脱ぐ。」

平山 「あれ、脱いだ後が想像以上に際どくて。」

李  「うん。」

平山 「もうパンツはみ出てへんかな?って(笑)」

李  「え~(笑)」

岡本 「そんなになんや(笑)」

平山 「めっちゃ心配になって。衣装を着るときから衣装さんと入念に確認してっていうのがあって。」

李  「へ~。」

平山 「しかも、前日の夜に天下一品のカップラーメンを食べてしまうっていうアクシデントが発生して(笑)」

李  「おいおいおい(笑)」

岡本 「ヤバいやん(笑)」

平山 「『ジッパー』をやるってことを忘れてたんよ(笑)。だから、もうずっとお腹に力を入れて、へこませながら頑張ってました。」

岡本 「(笑)」

李  「でも、本当にスタイルよかった。」

岡本 「めっちゃ綺麗やった。」

平山 「いやいや(笑)。しんしん(新澤菜央)さんと(渋谷)凪咲さんと一緒にやらせていただいたんですけど。特にしんしんさんとか華奢というかめちゃめちゃスタイルいいから。」

岡本・李 「うんうん。」

平山 「顔はキメてたんですけど、鼻の穴が膨らむぐらいお腹をずっとへこませてました。」

李  「お腹をへこませたら代わりに鼻の穴が膨らむの?(笑)」

平山 「そう(笑)」

岡本 「(笑)」