NMB48古賀成美 ズッ友!三田麻央が発売したLINEスタンプの中に1つだけヴァタ子のスタンプがある!「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2019年4月11日放送

出演メンバー

古賀成美(なる)
清水里香(りかてぃー)
水田詩織(しおり)

三田麻央が発売したLINEスタンプの中に1つだけヴァタ子のスタンプがある

古賀 「NMBを卒業した三田がスタンプを出したんですよ。」

水田 「うんうん。」

清水 「めちゃくちゃ可愛い。」

水田 「みんな使ってる。」

古賀 「メンバーみんな、けっこう使ってて。その中に“ズッ友”っていうスタンプがあるんですけど。」

清水 「はい。」

古賀 「(スタンプに)黄色い変な奴と水色の変な奴がいるんですけど。」

清水 「はい。」

古賀 「それはわたしと(山本)彩さんなんですっていう話。」

水田 「へ~。」

清水 「すご~い。エモいことしますね~。」

古賀 「そう。だから、びっくりして。初め、三田が『こういうスタンプを出そうと思ってて』って、“ズッ友”があって、そこに2人がいたんですよ、わたしと彩さんが。」

清水 「はい。」

古賀 「本当はトイプードルと肉のポーチを持ってなかったの。で、『特徴を出そう』って話になって、お肉とトイプードルを書いてくれてん、三田が。」

清水 「え~、すご~い。」

水田 「嬉しいですね、それ。」

古賀 「そうなんですよ。」

清水 「めちゃくちゃいいじゃないですか。ヴァタ子ファンにはとてもいいスタンプですね。」

水田 「これ、ファンの方がやっぱり買うから、まおきゅんさん、ガッポガッポですね!そんなこともないですかね?(笑)」

古賀 「もうガッポガッポよ!スタンプで稼げるんちゃう(笑)」

清水・水田 「(笑)」

古賀 「メンバーも買ってるしね、みんな。」

水田 「そうですよね(笑)」