NMB48松野美桜 正規メンバーに昇格して少し経つと…「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2025年1月30日放送

出演メンバー

松野美桜(みおち)
芳野心咲(みさき)

NMB48あるある「昇格して少し経つと髪型のバリエーションがなくなる」

芳野 「間違いない(笑)」

松野 「ですよね(笑)。NMB48は研究生の頃って固定ヘアっていうものがあるんですよ。これはファンの方に覚えていただくためだったりで。メイクさんが考えてくださって。固定の、公演に出るときはいつもこの髪型っていう。例えば、巻きとかツインテールとかあるんですけど。」

芳野 「うんうん。」

松野 「昇格させていただいてチームのメンバーになったら自由になるんですよ。何してもOKになるので。そこで、例えば『ポニーテールしよう』とか』『〇〇しよう』って試していって。ある程度経ったら、『何をやったらいいんやろう?』っていう期間がきて、みんな悩みだすっていうのがあるあるやなって思います。」

芳野 「間違いないです。わたしも昇格したての頃は鬼みたいにアレンジやりまくって、色々やってたんですけど。最近、『何しよう?』って。」

松野 「勝負髪型とかありますか?」

芳野 「今、1番勝負髪型として使ってるのは、固定ヘアを…固定ヘアは前髪上げだったんですけど、前髪を出して、巻きにしたバージョンがけっこうお気に入りでやってますね。」

松野 「なるほど。」

芳野 「“固定ヘアもどき”って呼んでるんですけど(笑)」

松野 「(笑)」