スポンサーリンク

NMB48小嶋花梨 梅山恋和からの年に一度のデレに歓喜したエピソード「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2020年8月17日放送

出演メンバー

小嶋花梨(こじりん)
新澤菜央(しんしん)
原かれん(かれんたん)

小嶋花梨がツンデレだと思うメンバー梅山恋和

小嶋 「ツンデレか?って言われたら、申し訳ないけどツン。ほぼツン。」

新澤・原 「(笑)」

新澤 「こじりんさんだけにとかじゃなくて?(笑)」

小嶋 「わたしに対しては99.9999%ツンなのよ。」

新澤 「(笑)」

原  「そうですよね(笑)」

小嶋 「だけど、この間、わたしが誕生日だったときに恋和がツイッターのリプで『花梨ちゃんの笑った顔が好きです』って。」

新澤・原 「お~!」

原  「キュンですね。」

小嶋 「でしょ。」

新澤 「(笑)」

小嶋 「『うわ~!来た!0.0001%のデレ!』って思って。」

新澤・原 「(笑)」

原  「年に一回(笑)」

小嶋 「そう。年に一度(笑)。本当に年に一度なの(笑)」

新澤・原 「(笑)」

小嶋 「本当にツンだけど。でも、優しくていい子だから。」

新澤・原 「うんうん。」

小嶋 「実際、『恋和、これどうする?』とか、何か質問しにいったときとかは本当に素直に『〇〇やと思う』とか言ってくれるから。」

新澤・原 「うんうん。」

小嶋 「わたしが甘やかさないかぎりはツンは出してこないのよ。」

新澤・原 「(笑)」

小嶋 「甘やかすのをちょっと控えなきゃなとは思ってますけれども。そんなツンデレな恋和がやっぱり好きでございます。」

原 「可愛いですもんね。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!