スポンサーリンク

NMB48菖蒲まりん 8期候補生のSHOWROOM配信を見ていたら気まずいことが?「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2021年11月25日放送

出演メンバー

眞鍋杏樹(あんじゅ)
中野美来(みらい)
菖蒲まりん(マリン)

スポンサーリンク

8期候補生のSHOWROOM

リスナーからのメール「先日、8期候補生のSHOWROOM配信が行われていましたね。100人も候補生がいたり周年コンサートもあったりして先輩メンバーさんはチェックしていないだろうなと思っていたところ、まりんちゃんはしっかりとチェックしていました。8期候補生のルームに行ってることがバレてないと思っている方も実はまりんちゃんにバレてるかもしれません。」

菖蒲 「オーディション期間っていうのが本当に大好きで。自分が参加してないオーディションでもSHOWROOM審査とかあったら候補生を全員見て『この子受かる』『この子受かってほしいな』とか審査員みたいな目線で見ちゃうんですよ。」

中野 「うんうん。」

菖蒲 「今回もまだ2次審査だから、ここから3分の1ぐらいになるじゃないですか。だから、どこの子が選ばれるか、チェックして、スクショして、『8期生はこの子でいきたいな』みたいな感じで勝手に予想を立ててるんですけど。」

中野 「なるほどね。」

菖蒲 「そしたら、まりん推しの方がコメントしてるのよ。」

中野・眞鍋 「あ~。」

菖蒲 「スタートダッシュを決めたい気持ちも分かるけど、ちょっと気まずいみたいな感じで思っておりました(笑)」

中野 「分かる、分かる。」

菖蒲 「全然行っていいと思いますけど、ただし、まりん推しを辞めるのはちょっと悲しいかなと思うから。やるならDDとしてお願いします(笑)」

中野・眞鍋 「(笑)」