NMB48古賀成美 西澤瑠莉奈は東京にいてるときにご飯に誘ってもノリが悪くてホテルから出てくれない?「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク

jungle-radio-20160822
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2016年8月22日放送

出演メンバー

西澤瑠莉奈(るりりん)
古賀成美(なる)
大段舞依(まいち)

東京で連泊のときの空き時間は何してる?

古賀 「この間は舞台を見に行ってきた。」

大段 「弾丸でですか?(予定を)決めてて?」

古賀 「その日がたまたまオフやって、(舞台の)予定を見てて、その日に東京でやってるし、やばい!これは行かんとあかん!って思って。」

西澤 「テンションだだ上がりですね(笑)」

古賀 「そう、だだ上がりで(笑)。1人で行こうと思ってんやんか。でも、(その舞台が)2.5次元やったからアニメが好きな子と一緒に行こう思って、うーか(加藤夕夏)を誘って一緒に行った。」

大段 「へー。」

西澤 「なるは舞台を観に行くかご飯食べに行くかしかないもん。」

大段 「(笑)」

古賀 「そうやねん(笑)」

西澤 「わたしはオフの過ごし方は、ホテルに居ます。テレビ見ます。」

大段 「(ホテルから)出てるイメージが無い。遊びに行ってるイメージが無い。」

古賀 「瑠莉奈ってほんまに、ご飯行こうって言っても『う~ん、やめとく』って、まじでちょっとノリ悪い(笑)」

西澤 「おい!(笑)」

古賀 「夢莉ちゃん(太田夢莉)とかと『瑠莉奈誘おうや』って言っても『でも瑠莉奈(ホテルから)絶対出えへんよな』って誘わへんくなんねん。」

西澤 「待って!(笑)。お小遣い!お小遣いやから!」

大段 「金銭的な問題ね(笑)」

古賀 「なるほど(笑)」

西澤 「みんなでご飯行くってなったら支給してもらえるんで。事前に予定があったら言えるんですよ。」

古賀 「そういうことか、事前に言ったらいいのか。」

西澤 「そうそう。」

古賀 「分かった。」

西澤 「3日前に言って。」

古賀 「了解。」

西澤 「うちは申請が必要やから。」

大段 「(笑)」

古賀 「まいちは?」

大段 「わたしはけっこう出ます。色々調べてカフェに行こうとか。最近やったら東京で有名なハンバーガー屋さんに行って来たんですよ。(人気でお客さんが)並んでるところ。」

古賀 「シェイクシャック?」

大段 「そう!シェイクシャック。絶対に行きたいと思ってて。そこかアサイーボールのお店に行こうって話をしてて。どっちにしょうってなったときに。やっぱり並んでるほうが行ってみたいよなって。で、(シェイクシャックに)行ったら15分ぐらいしか並んでなくて。」

古賀 「それ見たかも、ツイッターで。」

大段 「ほんまですか?」

古賀 「わたしもそこの前を通ってん。『全然今日は並んでないな~』って言いながらそこの前を通って行った。」

大段 「じゃあ会ってるかもしれないですね(笑)。色々調べて、ここ行きたい!とかあったら行きます。」

古賀 「なんか、まいちって大人な女性やな。」

西澤 「大人やもん(笑)」

古賀 「あっ、そっか。大人か(笑)」

大段 「今年22歳になります。」

古賀 「大人やな。ババアや。」

大段 「こら!(笑)」

古賀 「うそうそ(笑)」

西澤 「自分も高校卒業したからババアやで。」

古賀 「いやいやいや。まだピチピチやもん。」

大段 「何歳ですか?なるさん。」

古賀 「18歳。」

大段 「あー、まだ20歳いってないから。」

西澤 「ババアじゃない?」

大段 「まだね。ちょいババ。」

古賀 「ヤバいねんけど~!!ちょいババとかツラ~!!(笑)」

西澤・大段 「(笑)」


https://irietime.exp.jp/teppenradio20160816-2
https://irietime.exp.jp/teppenradio20160823