スポンサーリンク

NMB48中野美来 小嶋花梨の誕生日に家に行ったエピソード「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2021年8月12日放送

出演メンバー

出口結菜(ゆいな)
中野美来(みらい)
菖蒲まりん(マリン)

スポンサーリンク

小嶋花梨の誕生日に家に行った

中野 「この前、7月16日、花梨さんの誕生日の夜に、わたしが1人で花梨さんのお家に行ったんですよ。」

菖蒲・出口 「うんうん。」

菖蒲 「突撃?」

中野 「いや、許可はちゃんと貰いました。」

菖蒲 「よかった、よかった。」

中野 「めっちゃ大きいめっちゃ可愛いケーキを持って行って。」

菖蒲・出口 「うんうん。」

中野 「で、何かサプライズをしたかってん。全身タイツを履いて白塗りで行きたかってん、美来は。」

菖蒲・出口 「うんうん。」

中野 「その日、わたしは大阪中を走り回りました。どこにも売ってへんかった。」

菖蒲 「ないんだ。」

出口 「(笑)」

中野 「うん。売ってへんかってん。」

菖蒲 「ドンキホーテにないの?」

中野 「ドンキホーテで多分見る場所間違っててん。」

菖蒲・出口 「(笑)」

中野 「で、白塗りもなくて。高めのツインテールをして、カチューシャに『HAPPY BIRTHDAY』って付けて、タスキ、『わたしが司会です』みたいなやつを買って、自分の生誕Tを着て行こうと思ってんけど。」

菖蒲・出口 「うんうん。」

中野 「ちょっと時間がなくて。カチューシャしか付けれへんかってんやんか。」

菖蒲・出口 「うんうん。」

中野 「それもサプライズでやりたかってんけどな、それを美来は花梨さんの家の玄関の前でしててん、準備を。」

出口 「え~(笑)」

菖蒲 「ヤバいやん。」

中野 「ゴソゴソゴソゴソ、花梨さんに聞こえてたらしくて。花梨さん、玄関から覗いてはって。」

菖蒲 「あそこから覗いたのかな?扉の穴の所。」

中野 「花梨さんは『何かしてるな』って思ってたらしくて。」

菖蒲 「そうなんだ。」

中野 「あと、花梨さんのことをクラッカーで起こしてみたり。色んな笑いを取れて楽しかった。」

菖蒲 「おもろいね。」

出口 「おもろい。カメラ回しといてほしかったわ。」

中野 「カメラはね、1個も回してなかった(笑)」

菖蒲・出口 「(笑)」