NMB48渋谷凪咲 駅で女性に肩をトントン叩かれて…「ハートコレクトNMB」


画像引用 twitterより
「ハートコレクトNMB」2022年4月23日放送

出演メンバー

渋谷凪咲(なぎちゃん)
タケモトコウジ

スポンサーリンク

エイプリルフールの出来事

渋谷 「最近エイプリルフールがあったじゃないですか。」

タケ 「はいはい。4月1日。」

渋谷 「その日の行き道に電車の中でツイッターを見てたら、嘘をついていい日やから、みんなけっこう嘘の投稿をしたりしてて。盛り上がってたんですよね。」

タケ 「そうですよね。企業さんとかも広報の人が色々やったりしてますよね。」

渋谷 「そうなんです。だから、『わたしも嘘をついたほうがいいんかな?』って思って。嘘をずっと考えてたんですよ。嘘を考えることってなかなかないじゃないですか(笑)」

タケ 「『嘘をつかなきゃ』って考えることはなかなかないよね(笑)」

渋谷 「じゃあ、もう最寄り駅に着いて。電車をバーッて出て。じゃあ、トントンって肩を叩かれて、パッて見たら、女性の方で、『すいません、カーディガンが裏返ってますよ』って言われて。『えっ?嘘ちゃうん?』って思って。でも、見てみたらほんまに裏返ってて。その人はエイプリルフールとか関係なくただただ優しさで言ってくれたのに。ずっと嘘を考えてた自分が恥ずかしくなって(笑)」

タケ 「『わたしはこんなに嘘を考えてたのに、この人は優しさでカーディガンを気にしてくれて』って(笑)」

渋谷 「はい。真っすぐ生きてるなって思って。わたしはその日は全て嘘を疑って。その優しさも『嘘ちゃうん?』って思ってしまって。なんか、自分が恥ずかしくなりました(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハートコレクトNMB
アイリータイム IRIE TIME