NMB48小嶋花梨 『ミュージックカマー』の視聴者数に驚き「ハートコレクトNMB」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「ハートコレクトNMB」2022年11月19日放送

出演メンバー

小嶋花梨(こじりん)
タケモトコウジ

『ミュージックカマー』について

タケ 「『ミュージックカマー』という新しい音楽番組に出てましたね。」

小嶋 「はい。かまいたちさんがMCをされて、FANY Onlineでしか見れないっていう配信番組だったんですけど。出演者の方がだいぶ豪華だったのもあって、だいぶ大きな反響があって。」

タケ 「そうですね。」

小嶋 「生放送中で、1番見てた方が多い時間帯だと25万人が視聴されてたっていうを見たので。」

タケ 「へ~。同時視聴が。」

小嶋 「はい。そんなに見られてたんだ!っていう。」

タケ 「NMB48、JO1、ナオト・インティライミさん、ハラミちゃん。」

小嶋 「はい。」

タケ 「あと、ダイアンの津田さんも出てらっしゃいまして(笑)」

小嶋 「そう(笑)」

タケ 「ユースケさんはちょっとお休みされてるということで。」

小嶋 「そう。色んな方が。」

タケ 「すごかったね。吉本ってやっぱりこのあたりの懐の深さあるなと。」

小嶋 「こんな中にNMB48という名前を並べていただけたこと。そして、オープニング、トップバッターをさせてもらえたことは本当にありがたかったので。また是非とも呼んでいただけたらと思います。」

タケ 「是非また出てください。かまいたちさんとの絡みがまた見たいです。」