NMB48渋谷凪咲 松岡さくらの好きな所を語る「ハートコレクトNMB」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「ハートコレクトNMB」2023年3月18日放送

出演メンバー

渋谷凪咲(なぎちゃん)
松岡さくら(さくら)
タケモトコウジ

松岡さくらの印象

タケ 「2人の関係性っていうのを聞きたいんですけど。」

渋谷 「これは正直、両思いの2人っていう。」

松岡 「はい(笑)」

タケ 「あら。」

渋谷 「カップル成立っていう。」

松岡 「(笑)」

タケ 「あら(笑)。じゃあ、なぎちゃんから見てさくらちゃんはどんな子なのかっていうのをちょっと紹介してくださいよ。」

渋谷 「わたしは8期生のみんなが入ってきた段階でさくらちゃんを1番最初に『推しメンだ』って心に決めました。」

松岡 「うわ~(笑)」

タケ 「そうですか。一目見たときから。」

渋谷 「惹かれるものがあって。本当にうさちゃんみたい。白うさぎ。目が赤い、か弱い白子うさぎ。」

松岡 「(笑)」

タケ 「ちょっとプルプル震えてる感じの(笑)」

渋谷 「人見知りだと思うんですけど、普段から全然喋ったりもしてくれなくて。わたしが一方的に近寄って喋ったりしても『はい』ぐらいしか言ってくれなくて(笑)」

松岡 「(笑)」

タケ 「最低限の会話しかしない(笑)」

渋谷 「でも、それがすごく可愛くて。すごく大好きなんです。真面目な感じがすごい出てて、姿勢とかもずっとピンッてなってるんですよ(笑)。ダンスもピンッてなってる感じが可愛かったりとか。今のさくらちゃんにしか出ない魅力がたっぷりだなって思って。でも、19歳で意外と大人っていう。同期には頼られてたりとか。同期の前ではお喋りさんやったりとか。」

タケ 「うんうん。」

渋谷 「新たな1面もいっぱいあると思うので見ていきたいですね。」